※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
子育て・グッズ

息子が夜中に泣いて起きる。寝かしつけが難しく、旦那との対応に悩んでいる。義母と一緒に寝たいが、イライラしてしまう。

おはようございます、いつもありがとうございます😊

息子が何日か前から夜中1時間、ひどい時は10分おきに起きます。
目はつぶっていてウーウー言ってるので寝言泣きだとは思うのですが、抱っこしてもウーウー言って縦抱っこもダメ、横抱っこもダメ。
繰り返してやっと寝るという感じなのですが、添い乳で寝かせていて以前はおっぱいで寝ていったのですが最近はおっぱいも効きません。

正直、しんどくて旦那にネントレしようかと相談したのですが、必要以上に泣かせるのはどうかと思う。今のままでいいと思う、泣いたら抱っこして欲しいって言ってるんなら抱っこすればいいと言われました。

自分は息子が起きてるのも知らず寝てるのにイラっとしてしまいました。
俺が抱いたら余計泣くよ?など言っていつも寝かしつけの時にお菓子など隣の部屋で食べ、音を立てます。
床に平気で使った耳かきやお菓子のクズが落ちています。

いっそのこと一階で義母と寝て欲しいのですが、余計にイライラしてしまいそうで💦
くだらない愚痴で申し訳ありません(><)

コメント

読んでてむかつきました😑😑