※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママアックル
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングを計りました。伸びオリが少なく、高温期突入。タイミングは大丈夫でしょうか?基礎体温に不安。

今周期、初めて排卵検査薬を使用し、自分なりにタイミングを計ってみました。
いつも大量に出る伸びオリが少なめだったのと、寝不足やら暑さのせいで低温期なのに高めの日があり、ガタガタなのが気になりますが…

8日午後に伸びオリ
11日の午後排卵検査薬陽性
12日の朝には陰性
13日から高温期突入です。

9日、11日、13日とタイミングを取ってみましたが、合ってますでしょうか??
毎朝基礎体温とにらめっこで検索魔です…2週間が長すぎる。。

コメント

アメショー

タイミングはバッチリです!

妊娠すると良いですね!

冷たいものを食べ過ぎず、ゆったりと過ごすのが良いですよ!

• ママアックル

ママアックル

コメントありがとうございます。
    この季節、ついつい冷たい物に手が伸びてしまうので、冷やさないように気をつけなきゃいけませんね…
    妊娠できるといいなぁ〜♡

• 8月15日
スノ

私も今回、初めて排卵検査薬を使ってみて、一度で妊娠しました。
私が思うタイミングともバッチリです!そして、私もこんなタイミングだったと思います。

ちなみに私もその月は伸びオリ少なかったりして、毎日体温グラフばっかり見て、トイレ行ってはオリの観察でした💦

妊娠検査薬が使えるまでがあまりにも長すぎて、福さん式も採り入れてみました。最初はよくわからず検索魔でしたが、毎日やってるとわかってきて、検査薬より前に妊娠してるかも♡と思えました。

ママアックルさんも妊娠してますよーに♡♡♡

• ママアックル

ママアックル

コメントありがとうございます。
    そして妊娠されたのですね!おめでとうございます!!
    私も無駄に腹筋に力を入れて絞り出すようにしてトイレでオリの観察、してました(笑)
    1人目妊娠前に福さん式やってみたのですが、よくわからなくて…
    でもフライングしまくるよりお金もかからないし、自分の体もよくわかるし良いですね。
    やってみようかな◡̈

• 8月15日