※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使ったことないのですが使って妊活した方がいいですか?1人…

排卵検査薬を使ったことないのですが使って妊活した方がいいですか?
1人目は使わなかったですが、あまりタイミングを多くとりたくなくて💦
周期は安定しています。
排卵検査薬使うと意識しすぎたりしますか?
使ったことある人教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日のわかるおりものシートみたいなのも今売ってますよね!
気軽にそんなのを試してみながら、もっと精度が欲しい!とおもったらでもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

妊活を始めた月に使いましたが、排卵検査薬で強陽性が出て意識してしまって最後まで出来ませんでした😢
そこからは使っていません!