※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

義母ウザし!ベビーフードそんなに悪いのか?味噌汁の上澄み、味噌汁の上…

義母ウザし!!ベビーフードそんなに悪いのか?
味噌汁の上澄み、味噌汁の上澄み、ってしつこいんじゃ!!
上澄みだけ飲ましとく時期終わってるわ!!

コメント

ママりん

今まで3.4回我慢してきたけど今日もまた言われて、イライラします😡
その場で反論はしましたが

頼むから黙っててくれ…

りーすもぐら

わかります。うちの義母もBFに対して微妙な反応ですね。

離乳食は、きちんとやってねとか産前に言われましたから。今時のBFは、衛生面もいいし、栄養的にも素晴らしいと思うんですけど、昔の人はわからないんですね🙄義母に手作りしてますって言ったら、そうなの、よかったわーって😲料理ほとんどしない私だったから心配だったようです。

• ママりん

ママりん

少量しか食べないし、うちの子は特に、全然食べない(小さじ2くらい)ので、例えインスタントで身体に悪かったとしてもそんな影響無さそうですよね。。

きちんとやってねとか鬱陶しすぎますね!ならやってみろって感じですね😡

旦那がドラゴンボール見てるのもイライラしてます😡音もでかいし、刺激が強すぎるように思うんですが、気にしすぎですかね?

• 10月15日