※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
妊活

産後のセックスが痛くて挿入できず、浅い挿入で中出ししたが妊娠できるか心配。

お恥ずかしい話で申し訳ありません(;_;)
二人目を希望しているのですが、産後のセックスが痛すぎて挿入できません…💦💦
夫いわく、おちん○ん3分の1くらいしか入ってないよーと💦💦
浅い挿入で中に出してもらいましたが、こんなんじゃ妊娠しないですよね?😢😢

コメント

豆大福

私も初めのうち浅くなった?と言われてて奥まで入らなかったです💦
そのうち慣れて元に戻ったみたいなのですが(ヽ′ω')

• agak

agak

痛くなかったですか??💦
    慣れるものですかね?かなり痛くて(;_;)

• 10月14日
  • 豆大福

豆大福

慣れるまでは痛かったです💦
    男は分からないから御構い無しにやってくるし⤵︎笑

• 10月14日
  • agak

agak

でも克服できたなんてすごいです!ほんと男の人ってお構い無しですよね😢
    慣れたら痛くなくなると聞いて、もう少し頑張ってみようと思いました!(笑)ありがとうございます☆

• 10月14日
まぁ

私も全く出来ませんでした。
先が入るだけでも痛くて自然と力は入るし…。しまいには妊娠前よりさらに狭いと言われ、最後までするのにかなり時間かかりました😞

• agak

agak

どうしても痛くて力入っちゃいます💦なんか突っ張るような感じがして、、、
    今はもう痛くないですか?

• 10月14日
  • まぁ

まぁ

一緒です!今も痛いですが最初よりはマシになりました😣でも怖くて力が入り、乾いてしまい、裂ける!痛い無理ー!!!泣といいながら旦那の背中を両足で思いっきり蹴ってました😂

• 10月14日
  • agak

agak

私も同じですー💦挿入しようと頑張ってる間に乾いてますます痛くなり…の繰り返しです😢裂けることはないと、わかっていながら、裂けそうになります😢どうしたらいいんでしょうね😢💦

• 10月14日
  • まぁ

まぁ

難しいですよね...。
    そうなんです!裂けることはないの分かってるのに...。
    私はローション使ってもらいましたがいまいちあの時間が経つとネバネバする感じが好きではなく今は全く使っていません😞
    でも一つの策としてローション使ってもらうのもいいと思います😌

• 10月14日
  • agak

agak

数ヵ月前にローション使ったんですが、それでも痛くて、今は家のどこかに眠っています(笑)
    もう一度ローション出して使ってみようとおもいます!たぶん何度も頑張れば慣れて痛くなくなりますよね!きっと!頑張りましょう‼️😢

• 10月14日
ちー

浅くてもしないことは無いと思いますが(^-^)
私は色んな理由ありますが2人目早く欲しいのもあってミルクにしましたが、母乳辞めたら痛くなくなりました。

• agak

agak

なるほど😢今は朝晩2回しかあげてないのですが、母乳やめる方向でがんばってみます😢

• 10月14日
basil

浅い挿入でも妊娠するときはすると思いますけど、
痛いの辛いですよね💦💦
私は元々濡れにくく、産後更に濡れなくなり、私も主人も痛すぎて💦💦
ローション使うようになったら妊娠しました!

• agak

agak

痛いので、産後はセックスが苦痛です😢
    私も妊娠前から濡れにくいというか、乾きやすく痛い時がしばしばありました💦
    ローション使いましたが、それでも激痛です😢でもbasilさんのお話聞いて、ローション使って頑張ろうと思いました!ありがとうございます✨
    二人目ご懐妊おめでとうございます✨

• 10月14日
  • basil

basil

ローションも色々な物ありますが、
    ことの数分前に事前に膣内に挿入するタイプが1番痛くなかったし、主人も心地よさそうでした!

ありがとうございます(*^^*)
    主様のところにもコウノトリが来ますように✨✨

• 10月15日
  • agak

agak

ありがとうございます✨ネットで探してみます❤️

• 10月15日