※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむこ
子育て・グッズ

男の子を育てている女性が、祖母にうんち替えてもらうときに毎回下痢かどうか心配され、イラついている。完母で飲み物しか摂取していないため、毎回同じことを言われるのがウザいが、引っ越しまで我慢する。

半年の男の子育ててます!
祖母にうんち替えてもらった時は
毎回のように
「下痢よ?大丈夫?ままの食べてるもの悪いのかなあ〜?」って毎回言われてイラつきます。
そりゃ、飲み物しか飲んでないんだから(完母)
塊ででたら怖いわって笑って返しますけど
毎回なのでもーいい加減ウザイです。
あとすこしで引越しできるのでそれまで我慢ですが🙄

コメント

ゆ

些細な一言 イラってしますよね😒😒

  • きむこ

    きむこ

    1回ならいいんですけど、ボケてるのか毎回のように言われてそれでイラッとするんですよね🙄

    • 10月14日
みー

イライラしますねー
ないわー
引っ越しできてよかったですね✨

ゆっきーママ

分かるー!
私は祖母の前で授乳するのがイヤで、隠しながら授乳しようと思い、もたついてたら、そんな服着てるからよ!の一言で号泣しました😭
育児の先輩として言いたいんですよね…
毎回はマジでウザいですね(╥﹏╥)