※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて相談中です。絵本やおもちゃを考えています。皆さんは何を検討中ですか?

来月息子が1歳になります(♥Ü♥)
親(自分達)からのプレゼントは何にしましたか??(๐•ω•๐)♡

・オリジナル絵本
・スイスイお絵描き(まだ早いかな?💦)
主人
・乗って遊べる車のおもちゃ

を検討しています😁✨
皆さんの検討中の物、実際プレゼントした物を教えてください😆💕

コメント

まーこ2児mama

名入のベビーリュックを購入します。長男の時にも同じものを作ったので、兄弟色違いになります。

• りょー

りょー

リュックいいですね!うちも迷ったんです(♥Ü♥)兄弟で色違いで歩いてるの想像するだけで可愛いです~!!
    参考にさせていただきます💕
    ありがとうございました☺✨

• 8月15日
ジャンジャン🐻

うちは物は祖父母たちが買ってくれたので、水族館デビューをプレゼントしました^o^

お昼寝もせずに必死に耐えて楽しんでくれたのでよかったですよ〜(^-^)

まだ一歳じゃ記憶にも残らないかもしれないけど、うちはスタジオで写真とったりしてないので、水族館で記念に日付入りの写真とってもらったりしてきました(^-^)

• りょー

りょー

水族館、素敵ですね😆🎵
    息子は水族館、動物園、寝ちゃうんです…⤵😖でもどこか初めての場所デビューするのいいですね!どこか楽しめる所探してみます❤

• 8月15日

うちは今月一歳になります✨
写真館での写真撮影もしますが、私と夫は誕生石をあしらったベビーリングを娘の指のサイズで作りました!あの小さな指のサイズ測定難しかったです。笑
今まだオーダーして作ってもらってる最中ですが楽しみです💍リングは娘が20歳になったら改めてプレゼントしようかなと思います💕
あとはちょっと対象年齢早いかもしれませんがボールプール買ったので誕生日にあげるつもりです(⌒▽⌒)友達の子が同い年で楽しそうに遊んでたので買ってみました‼️
うちの両親からは音がなる絵本と服をもらう予定です👚

• りょー

りょー

ベビーリング!うちも生まれた時に考えてて、女の子なら絶対したかったんですけど、男の子なのでどうしようかなと🐣あぁ羨ましいです~(๐•ω•๐)♡

ボールプールもいいですね!私も楽しめそうで😁
    あとは家に置けるかの問題です…_(┐「ε:)_笑

• 8月15日
ちっち

うちは、ご主人の提案と同じく、乗って遊べる車のおもちゃでした(^^)
いまだに毎日乗ってますよー♡

スイスイおえかきではないですが、お絵かき系のおもちゃは、うちの子は一歳半すぎたぐらいから使うようになりました!

• りょー

りょー

長い間遊べるのっていいですよね❤息子は車(タイヤ?)が好きなので、車になりそうですが、主人は赤ちゃん用のレゴも検討してました😆🎵笑

お絵描きはやっぱりちょっと早いですかね??💦
    明日ベビザらス行ってみようと思います!✊

• 8月15日
マート

私たち親からはジャングルジムとブランコと滑り台がセットになったのをプレゼントしました(^^)
身内にもらったものは積み木、三輪車、リュック、ピアノなどがついた音のでるオモチャでどれも気に入って遊んだりしています(*^^*)

• りょー

りょー

わわわスゴい!!息子さんも嬉しいでしょうね😍💕家には置く場所がないので羨ましいです…_(┐「ε:)_
    たくさんありますね~!迷っちゃいます😁めいっぱい参考にさせていただきます😃

• 8月15日
もここ

うちは一歳という記念に体重ベアと手紙をプレゼントしました。
娘の出生体重のくまさんで、生年月日、出生時刻、体重、身長、名前が刺繍されています。種類も色々あってかわいいですよ。
重たいので遊ぶことはできず、そばにおいて触れさせるくらいですが。
大きくなった時にこんなに大きくなったんだなぁと記念になるかなぁと思って夫婦で選びました。
私たちもくまを抱っこするたび娘の成長を感じています。
りょーさんもすてきなプレゼントに出会えるといいですね((o(^∇^)o))

• りょー

りょー

体重ベア!頭になかったです!素敵です素敵です😆🎵
    重さは軽いですが、命の重みを感じますよね(๐•ω•๐)♡
    主人に相談してみます!

• 8月15日