※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供のエピソードを教えてください。

同じくらいの月齢の子のママさん!
この子天才なんじゃ…!笑
と思ったエピソード教えてください!
普段こんなこと周りに言えないので親バカ自慢しちゃいませんか?

うちの子は絵本渡してぞうさんどこかなー?
探してって言うとページめくってぞうさん指さします!
天才じゃないですか?笑
是非皆さんもわが子自慢してください!

皆さんも

コメント

ℛ ♡...*゜

さっき旦那のやりかけのキングダムハーツっていうゲームを、コントローラ🎮勝手に操作して敵を偶然倒してたとき天才だねって言ってました。笑
まあすぐ死んでましたが。笑

🐱サンリオアリス🐰

☆新生児の頃、お腹すいた人ー?と聞いたら娘のお尻がぶーーーーって返事したことがありました😂

☆生後1ヶ月半の頃から夜中一晩寝てくれるようになりました💤

☆新幹線や電車ではあまり泣き叫ぶことなく大人しく乗っていられます🚅(家にいる時とは大違いです笑)

☆生後5ヶ月の時、私が美容院に行くため母乳を絞った哺乳瓶を置いていきました。初めて哺乳瓶を使って旦那に飲ませてもらったのですが嫌がることなくいきなり上手に飲めていたそうです🍼旦那が動画まで撮ってくれていました!笑

☆9ヶ月の時旦那が両手の人差し指を娘に向けて遊んでいたら娘もそれに答えるように両手人差し指を旦那に向けていました!