※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那が抱っこじゃないと嫌な理由は?支援センターで遊ぶ姿に不満。寝る時は私がいいみたい。

なんで旦那がいる時は旦那の抱っこじゃないと嫌なの?
私が抱っこしたら旦那の方に手を伸ばしてギャン泣き。
すぐ抱っこしてくれるから?いっぱい遊んでくれるから?
これだけあなたに時間さいて精一杯子育てしてるのに…?
支援センターとか行っても支援センターの先生とばっかり楽しそうに遊ぶ、私必要ないんかな?
…あ、寝る時だけは私がいいみたい笑
なんやろコイツ笑

コメント

ひよこ

似たような状況です😂
分かりすぎる…私の存在価値なに?ってなりますよね(笑)

• ままりん

ままりん

1歳すぎると意思がすごく出てきますよ…身体をくねらせる、反る、落ちそうになる…悲しいです😣

• 10月14日
micotaro

お父さんはレアキャラです😄⤴️
お母さんがいるから、ほかで甘えられるんですよ❤️

• ままりん

ままりん

私よりはレアキャラですが、18時には帰ってくるのでそこまでレアキャラじゃないんですよね(>_<)

• 10月14日
恋兎

うちも、旦那が帰ってきたり、電話がかかってきて声がしたら、すごくいい顔でニコーってします(*´ω`*)
やっぱりママ以外の人間ら新鮮なんでしょうね!
こっちに引っ付いてくるの可愛いけど、ずっと一緒にいるから「ふぅ、やれやれ、パパの方に行った行った!」って思っちゃいます(笑)
相手してくれる間にゆっくり休んじゃいましょ¨̮ )/

• ままりん

ままりん

新鮮なんですかね、ほんと外出の時だけべーーったり旦那で。
    基本的に重くないからいいんですが、旦那に重たくて大きい物持ってもらう時に私が抱っこしないといけないのですが、めちゃくちゃ嫌がられます💦

• 10月14日