※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOYON
子育て・グッズ

お子さんにベビーフードの増量は大丈夫でしょうか?外出時は3個でも問題ないか心配です。

沢山食べるお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです‼︎
お出かけの時にベビーフードの2個入りの弁当タイプのやつなんですがバラして一個増やして3個とかあげても大丈夫なんでしょうか???家ではいつも野菜を足して量をかさまししてるので2個だと足らない気がして。。。

コメント

りん

バラしても賞味期限内ならただ箱開けただけだから大丈夫じゃないですか?
それか冷蔵庫に入れてその日のうちに残りの一つをチンして食べちゃうか♡
うちは、足りない分お菓子で代用してます(>_<)💦
あの2つじゃよく食べる子には少ないですよね♡

• MOYON

MOYON

そうなんですよ‼︎😅よく食べる子には少ないです😅💦合わせて160ですもんね。。。お菓子もあげたりしてるのですが何袋あげることになるんだ、、、って感じでw

• 10月14日
★☆

娘もよく食べます!!離乳食のときは、ベビーフードのお弁当と更に袋のおかずのベビーフードを持って行ってました!

• MOYON

MOYON

パウチされてるやつですよね😃それでもいいですよね🎶お店などで器にあけたりしてですか⁉︎

• 10月14日
  • ★☆

★☆

スプーン持って行って、袋に突っ込んであげてました😂😂笑

• 10月14日
  • MOYON

MOYON

そんな感じでいいんですね✨✨
    ありがとうございます😊

• 10月14日

お弁当パックじゃ足らない時は、パンやバナナなど追加してあげてました😄

• MOYON

MOYON

パンやバナナの方が胃に負担はかからないですよね😃✨✨

• 10月14日
ぽこおかあさん

うちも本当に、よく食べます!!
まさに今日お出掛けで足りなーい💦💦ってベソベソしたので、私が食べてるサンドイッチのパンをちぎってあげちゃいました🙋  これからはパンやバナナを足して持っていく予定です😏

食べなくて悩むお母さんはよくきくけど食べ過ぎて悩んでいたので、なんだかほかの方の回答見て安心しました笑

• MOYON

MOYON

そうなんですよね😅足りないって、、、みたいなw
    家でも、食べ終わっても大人が食べてるやつを食べたそうに見てて(笑)食べたいアピールしてますww

• 10月14日