※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

うちの義母。昨日夕方5時前急に電話があって義、⚪⚪さん今どこ?私、保育…

うちの義母。
昨日夕方5時前急に電話があって
義、⚪⚪さん今どこ?
私、保育園から帰ってきたとこです
義、今⚪⚪駅なのよ←我が家の最寄り駅。家いて!
私、え?
プープー。。。

10分後来ました。
電車で1時間ちょっとの距離です。
4時間くらいいて、、、途中ソファーでうたた寝。
んー。。。

2週間前も急に来てピンポンなったけど
3階の寝室で昼寝してたから見に行かなかったんですが、鍵あけて荷物置いて
靴を揃えて帰っていきました。

ほんと旦那いないときの突撃やめてほしい。。。

質問じゃなくすみません。

コメント

R

鍵持ちなんですか??

• まみ

まみ

旦那が渡したんじゃないですか?

• 10月14日
  • R

R

え、それはやばいですね
    嫌ならきちんと旦那様に伝えた方が良いですよ

• 10月14日
pooon

鍵持ってると勝手に入ってくるんですか?😱💦

• まみ

まみ

勝手に入って荷物置いていました💦

• 10月14日
ビーバーママ

鍵持ってても勝手に入って来て欲しくないし突撃訪問ほんと迷惑ですよね💦

• まみ

まみ

ほんと忙しい時間ですし💦
    うたた寝するなら帰ってほしかったです。
    こどもらもいるし。

• 10月14日
おのママ

うちも、前アポ無し訪問ありました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋夏だったので、息子を肌着で遊ばせていたら、義両親急に来て、頼んでもいないのにプレイマット買ってきてドサッとリビングに置かれて、息子抱っこさせたらそのまま外連れて行かれましたΣ(゚ロ゚;)
まじで有り得ん!!😠
なので、旦那さんに抗議し、アポ無し訪問と、夜来るのはやめてもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
向こうからしたら、何が悪いの?って感じだと思いますが、息子の生活リズム崩されて、しかも肌着で夜風に晒されるなんて本当にイライラでした😢
今は旦那さんの仕事の都合で月1くらいになりましたが、以前は週一で会わせろでした…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
あまり義家族の事言うと旦那さんへそ曲げるので、ほどほどにして、義家族の愚痴は実家族に言いまくってます(笑)

歌う犬

鍵を代えませんか?
近所に空き巣が入って怖いから!とか言って…
合鍵は今度は渡さない!

うちの義母も旦那が鍵を掛け忘れると勝手に入ってきました(^_^;)、←寝て起きたらリビングに居たのでビックリ!
合鍵は求められましたが断りました。

そう言えば祖母(実母の母)も実家に勝手に上がってきて、実母が怒ったら逆ギレしてました。
そう言う人って悪いことしてる自覚ないんですよね…(;´д`)