※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane
妊娠・出産

赤ちゃんの夢について安心したいですか?

今日夢で赤ちゃんが早産で産まれて亡くなってしまう夢を見たんですけど、夢占いで調べたら逆夢で死は再生とか良い意味だそうで安心しました😂
皆さんは赤ちゃんの夢みましたか?

コメント

ちーママ

性別が最近まで確定しなくて、夢で赤ちゃんが男の子!!っていうのを何回も見ました(笑)(笑)現実でも男の子だったので逆夢ではなかったですが、、(笑)赤ちゃんの夢を見るのはいいことだと祖母に教えてもらいましたよ😚

あ

夢見ました😂
早産になってしまった夢とか
破水とか出血する夢とか見ました😭
逆に無事に産まれて自分や旦那が
抱っこしてる夢も見ました😊

私も何度か赤ちゃんの夢見たことあります!!
1番嫌だったのが流産しかけてる夢で
大量出血してる夢でした。
それも私は高校生で学校のトイレで
出血してあたふたしてる時に
起きたので今思えばなんだったんだろうと思ってます。

その後健診で赤ちゃん元気だったから
良かったんですが
どうせ赤ちゃんの夢見るなら
幸せな夢がいいですよね😭💓

しわき

夫は性別わかる前に、男の子とキャッチボールしてる夢を見たそうです。その時、女の子希望だったのでショックうけてました笑。そのあと、性別が男の子とわかり、びっくりしました!

ちなみに、私が見た夢は…
妊娠中でお腹も大きくて、夫と温泉?に入ってて女の子に「血が出てるよ」と言われおまたを見たら大量出血してました。助けてください助けてくださいって叫んでたら、にゅるっとした感覚があり、宇宙人のような赤ちゃん(未熟児?)が産まれ、叫びまくったあと汗だくで起きました!
本当に本当に怖かったですが、つわり以外何のトラブルもなく妊娠経過は順調で、無事に赤ちゃん産むことができました✴

長くなりすみません💦

去年22週で出産する夢を見て次の日本当に産まれました。
12月には暗闇の中に白い光がフワフワ遠ざかって行く夢を見て流産しました。
今回は妊娠する前に見たことない幼稚園ぐらいの女の子に私のお腹見て元気だね。と言われ妊娠しました。
これでお腹の子が女の子だったら凄いです!!

おのママ

旦那さんも私も夢に男の子赤ちゃんが出てきて、実際男の子でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お産の夢を見たり、最近、お腹にモニター付けられて助産師さんがモニター見ている隣で息子がお花1輪持って立っている夢をました( •̤ᴗ•̤ )
なんだろーなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ?と思いましたが、2人目希望なので、息子がお話できるようになったら、聞いてみたいと思っています(♡˙︶˙♡)