※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
雑談・つぶやき

今日は娘の保育園の運動会でした。運動会に参加するのはこれで3回目で…

今日は娘の保育園の運動会でした。
運動会に参加するのはこれで3回目です。
他の行事は発表会や誕生会くらいしかないので何も思わなかったんですが、運動会となると大体パパママともにくるじゃないですか。
普段送迎時に会うのはママばかりだけど運動会だとパパと走ったりするの見ると、みんな両親揃ってるんだなと実感。
私はシングルです。
今はシングル多いよね・気にすることないよと、よく友人や周りから言われるけど実際運動会行ってみるとパパいる…

娘のこと可愛くないと産まれたときから一度も抱っこすることなく生活費も一銭も入れてくれず離婚しました。
パパが欲しいと言われるわけでもなく私が戻りたいと思うわけでもなく再婚したい相手がいるわけでも全くありませんが、4歳になるのでそろそろお友達からなんでパパいないの?など聞かれることも出てくるかと思います。
私達親が勝手に決めて片親になってしまったから落ち込んでなんかいるなよ、子供のがかわいそうだよと思われる方もいるかと思いますが、、
運動会に出るとなんか落ち込む😢

コメント

mtomatod

運動会に来てくれる自慢のままがいれば大丈夫ですよ!子供が可愛そうとは全く思いません。大切にしてくれる大人がいれば子どもって安心していますよ。

• as

as

コメントありがとうございます✨

いまさらこんなこと悩んでも仕方ないことですが、子供同士が仲良かったとしてそこのお母さんがうちが母子家庭と知った途端子供に仲良くしないように言ったり差別みたいなことがあったりするのかなぁとか思ってしまって(T_T)

• 10月14日
  • mtomatod

mtomatod

ないですよ!(笑)あるとしたら、どんな理由ででしょうかね??ただ片親がいないだけでですか??
    私なら思わないですよー!😁離婚してるかしてないかも興味ないです!

• 10月14日
  • as

as

そうです、片親だからって理由でです。
    ないですか!!
    考えすぎですかね💦

• 10月14日