※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荒井
ココロ・悩み

主人が不在でサポートが不足し、イライラが募っています。自分を助けてくれない主人に対する複雑な気持ちを抱えています。

転勤族の主人についてきた
初めの不安な時期にほったらかしにした。

上の子のつわりや
切迫入院後のフォローなし

今回の妊娠、つわりもフォローなし
先月風邪を引き、つわりもあり
本当にしんどくて涙流しながら
今日だけ早く帰ってきてほしいって
初めてお願いしたときも
飲み会に行きました。

そんな主人に
主人が風邪を引いたり
今回、突発性難聴で10日間の入院に
なりましたが
優しくできなくなりました。


しんどいとか
辛いとか言う言葉にとてもイライラします。


あのとき何もしてくれなかったのに
自分は助けてオーラ全開なの??
私を助けてくれるはいつもママ友です。
あなたは肝心な時にいつも助けてくれないよねって。

こんな自分に更にイライラします。
本当は優しくしたいのにできません…

コメント

deleted user

私もそんな旦那さんなら優しくできないと思います。

  • 荒井

    荒井



    私、普通ですかね😞

    大人な方はこんな時も優しくするんでしょうか…

    本当に優しくできないです。


    一度もお見舞いに行きたくないです。

    • 10月14日
deleted user

私ならブチギレてます💢
自分は自由にして、体調悪くなったらしんどい?辛い?バカが❗️
男は、病気等にはホント弱いですよね?😩
だから、命がけの出産を女性が託されたんですよ❗️
優しく出来そうな事はしてあげて、後はほっといでイイですよ😁
大人なんですから自分でするでしょ(笑)

  • 荒井

    荒井


    本当に多忙な主人なんですが
    唯一の休みなんだからってマン喫行っちゃったりします。


    本当に病気の時の構ってちゃん
    やばいです。


    今日も突発性難聴と診断されて
    本当に聞こえなくなる人も
    いるんですが

    うちの会社耳聞こえなかったら
    終わりだよなー。
    すぐ治るかなー。
    手話かなー😥😥って何度も何度も
    私に聞いてきて…

    やさしく出来そうな時に
    優しくすることにします。

    ありがとうございます。

    • 10月14日
deleted user

そんな旦那に優しく出来る人なんて聖母かなんかでしょうか😂
少なくとも100人中99人は優しくできないと思いますよ(笑)
私の辛い時はなにもしてくれないのに、自分の時だけ都合よすぎない?って弱ってても追い討ちかけちゃいます(笑)

  • 荒井

    荒井


    おーー😂
    そうなんですね。
    よかったです。

    なんか自分、疲れてるし
    人に優しくできないし
    最低ーーー。って落ち込んでました。

    でも普通なんですね。
    よかったです😂😂


    本当に都合よすぎてびっくりです。

    悪い人でないんですけどね
    鈍感がかなり強めでして。笑

    • 10月14日
  • 荒井

    荒井


    おーー😂
    そうなんですね。
    よかったです。

    なんか自分、疲れてるし
    人に優しくできないし
    最低ーーー。って落ち込んでました。

    でも普通なんですね。
    よかったです😂😂


    本当に都合よすぎてびっくりです。

    悪い人でないんですけどね
    鈍感がかなり強めでして。笑

    • 10月14日