※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊娠・出産

生理予定日が10/10で陽性の検査結果です。初診が10/30でも遅くはないでしょうか?病院の予約が難しいです。

産婦人科受診についてのことです!生理予定日が10/10で検査薬で陽性がでました!病院の予約を取ろうと思って電話したらなかなか予約ができなくて…初診が10/30とかでも遅くはないものでしょうか?

コメント

ゆう

体調悪くなければ大丈夫かと思いますよ(*´∀`)♪

• あさり

あさり

ありがとうございます✨まだ体調悪くないのでまってみます😊

• 10月14日
豆

私も9月15日に検査薬で陽性が出て、病院に電話して予約を取りましたが、初診が10月18日でまだ診察すらしてもらっていません…💦不安もありますが、病院の判断を信じて予約日を待つしかない感じです…

• あさり

あさり

検診が1ヶ月後だとそわそわしちゃいますね😣予約日を待つしか…ですね😭💦ありがとうございます✨

• 10月14日
ゆみりん

出血や腹痛などの症状が無ければ、大丈夫です。その時期だと胎嚢も確実に分かるので、診断する医師にとってもありがたい時期かも。

• あさり

あさり

ありがとうございます😊🍀今のところつわり症状もないので予約日まってみます😥✨ドキドキしますね😊

• 10月14日
sayuu☆

私は4週目終わりに陽性が出て病院に行きました。流産後だったので色々心配で早めに行ってしまいました。
子宮には何も見えず、卵巣に怪しい影があったので、3日後にすぐ来て下さいと言われました。

無事子宮外妊娠では無かったですが、お医者さんには陽性が出ても子宮外かもしれないから早めに病院に行くよう言われました💦

病院の判断でしたら大丈夫かと思うのですが...

• あさり

あさり

そんな事もあるのですね😣💦でも子宮外妊娠でなくてよかったですね💕検診がドキドキです!!おとなしくまってみます😥ありがとうございます✨

• 10月14日
  • sayuu☆

sayuu☆

大体は大丈夫だと思うので心配ごと増やしてしまったらすみません😣💦

一緒に心拍も確認できるといいですね😊

• 10月14日
  • あさり

あさり

いえいえ、いろんな人の意見が聞けてよかったです😊

心拍確認できるまで不安ですよね😣💦聞けたらいいです😊

• 10月14日