※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が突撃訪問してきて迷惑。帰らせたら速攻で帰ると言っている。

愚痴らせてくださぃ。

旦那は農家で
義両親と働いてます。
そして、今日私は息子と
弟の陸上の大会に行ってました。
16時までには自宅に帰るようにしてます。
今日は15時に帰ってきました。
車を止めようとしたら、旦那の車を止める場所に
義母🚗止まってる。それも車の中で待ってる。

はぃ???突撃訪問???
息子寝てるし、私やる事あるし、
部屋朝のまんまだし、やめて欲しい。

さすがに今日は帰らせました。
ホント突撃訪問迷惑!!!!!!
旦那に速攻電話、激おこで電話したら
今から帰ります!!、ってww

きっと私の好きなものを買って帰ってくるであろうww

コメント

なっちゃん

わかります!それ!
私もついこの間、お風呂に入ってる最中に突撃訪問でピンポンされましたよ😭💦💔
前にも私の実家にアポなし訪問されて腹が立ったので旦那経由で伝えてもらったのですが、逆にグチグチ文句言われましたよ(・Д・)

  • まま

    まま


    うちは今回、
    息子寝てますし
    私も体調悪くしたんで
    帰ってくださいって言っちゃいましたww

    アポ無しホントムカつきますよね😭

    • 10月14日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    さすがです(´∀`)
    私も直接言い返したいー(・Д・)
    いつも言い返せなくてモヤモヤしてます!

    孫に会いたいのはわかるけど
    こっちの気持ちも理解してほしいですよね😥

    • 10月14日
  • まま

    まま


    もぉームカつくんで
    言われたら言い返してますww
    この前も
    【嫁怒らせたら孫会えないですからね】って
    伝えて帰ってきましたww

    • 10月14日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    尊敬します😂✨
    その言葉頂きますww
    今度、腹が立った時はその言葉使わせてもらいます😍🙏

    • 10月14日
のん

義母に直接帰ってくださいって言ったんですか?✨笑
いやーまじアポ無しはうざいですよねー笑 
良い旦那さんですね💓