※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

最近判明した旦那の返済、旦那の車の車検、これからマイホーム建てるか…

最近判明した旦那の返済、
旦那の車の車検、
これからマイホーム建てるかもしれない、
春には2人目出産、
私はまだつわり中、

今1番厳しい時なのに勝手に飲み会行くことを決めた旦那。

新歓やって貰ったから行かないのは悪い。
そんなことで休めって言うの、お前自分のことしか考えてない。

付き合いもあるのはわかってますが、
色々事情があった上でもそんなに飲み会って出なければならないのでしょうか?
行かないで欲しいと言う私がおかしいのでしょうか?
つわりの中家事、育児していてストレス溜まっているだけですかね😔

コメント

マカロン

自分のことしか考えてないのは
向こうです。

どの立場で飲みに行くんだよって
見ててイライラしちゃいました😞

妊娠中の飲み会ってただでさえ
ムカつきますよね(><)

  • えりか

    えりか

    そうなんです😭
    まだ一人目妊娠中で安定期とかならいいんです、
    2人目でしかもまだ体調良くない時に行かれるのが...
    ただでさえワンオペ育児で休日くらい手助け欲しいんですが😠

    • 10月14日
りんりん

男の人って飲み会を当たり前に行きますよね。笑
まだ自分のことが1番なんですよ😢
うちもそうです😓
こっちは飲み会なんて行けないのに!!!て、感じですが。。

  • えりか

    えりか

    子供が1番!家族が1番!って言いつつ、さらっと飲み会優先されると
    自分が1番なんだなーって思っちゃいます😞
    最近、なんだか女の人の方が我慢が多い気がしてなりません💦

    • 10月14日
deleted user

私のところも同じですよ😭
男の人って付き合い大事ですよね‥
うちも車検控えていてやりくりが大変です💧
もうそろそろキレてやろうかと思います(笑)

  • えりか

    えりか

    付き合いの大事さは、私も社会人だった時もあったのでわかるのですが、
    何もこういう時に...と思ってしまいます😔
    お金の管理してないからわからないんでしょうね💦
    だからといって絶対任せませんが笑

    • 10月14日
はじめてのママリ

そう、仕事仕事って なんでも 仕事の付き合いだから、 行かなきゃいけないから、 上の人もくるから、って じゃあ 私が倒れて入院しても行くんか?ってなります。 男って本当 バカ..

  • えりか

    えりか

    仕事しなきゃお前ら養えない、そのためには付き合いだってある
    とかお金のこと言われると何も言えなくなっちゃうんですよね...
    だからってまだ安定期前の私と、7ヶ月の子供より仕事の付き合いかって😔
    上の子の世話もあるし切迫の可能性もあるのに、
    いざ起きてみないとわからないんですよねー
    本当、男ってバカな生き物です😠

    • 10月14日