※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

あぁ。両親には、凄く凄く感謝してるけど、たまに、言われたことに、イ…

あぁ。
両親には、凄く凄く感謝してるけど、
たまに、言われたことに、イラっとして、
少し、言い合いになる。
居候の身、我慢しなきゃいけないけど、
私も、色々と不安もあったり、
人間だから。。
はぁ。早く働きたい。
もちろん、生まれてくる赤ちゃんのこと、
凄く楽しみだし、大切に思ってるけど、
たまに、自分にも、お金使いたい。
シングルマザー、当たり前だけど、
ほとんど、自分に、お金使ってない。
でも、これが、現実なのかぁ。

シングルマザーのママさんで、
お仕事、何されてるかとか、
経済的なことを聞ける範囲で、
聞けたら、嬉しいです。

私は、生後6カ月から、働こうと思っています。

コメント