※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ🐧
子育て・グッズ

赤ちゃんがご機嫌でいる時間は、基本的には月齢が進むごとに伸びていくものなんでしょうか?イヤイヤ期は除くとして…😅

赤ちゃんがご機嫌でいる時間は、基本的には月齢が進むごとに伸びていくものなんでしょうか?イヤイヤ期は除くとして…😅

コメント

ちゅーたん

伸びます!少しずつ。
私も全く同じ気持ちでした!
とにかく泣く子だったので、途方にくれてました🤣💦
よく泣く赤ちゃんですか?

re.mama

伸びますよ(^^)一人遊びも出来るようになるとかなり違ってきます(^^)

k

伸びると思います!
うちの子は腰が座るまで抱っこ抱っこのオンパレードで、正直キツかったです。
座布団の上におくと五分もせずに泣くし、メリーも興味なし、バウンサーもダメ、オモチャ与えても五分も持たない。
それが腰が座って1人で座れる様になると、視界がひらけて楽しかったのか、一人遊びしてくれる様になりました!!
あと、子供番組など段々と興味を持ち始めて30分くらいなら構わなくてもよくなってきて、落ち着いて洗濯や掃除ができる様になりました!

る

とっても伸びますよー❤️
不機嫌な時間の方が珍しいくらいです(*^^*)