※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
妊娠・出産

初めて病院に行ったら、8週目と言われて心配。悪阻の症状はないけど、赤ちゃんは大丈夫か心配。

生理が遅れていて検査薬で陽性だったので、この前初めて病院に行きました!わたし的には、5週ぐらいかな?と思っていたのですが8週と言われました。そろそろ悪阻とかも始まってない?と聞かれたのですが、そのような症状はありません。エコーで見えたのに心拍確認はできず、また来週と言われ赤ちゃん大丈夫かな?と気になってしまいます。何も症状ないけど大丈夫でしょうか?

コメント

うめ

つわりがない方もいるので、なかったらラッキーですよ(^-^)
わたしはつわりがひどかったので生き地獄でした笑
心拍は来週くらいに確認できると思いますよ(^-^)
たのしみですね(^-^)

  • メルちゃん

    メルちゃん

    だいたい6週ぐらいで心拍確認出来ると思っていたので気になりました( ; ; )来週まで大丈夫だと信じて待ちます!

    • 10月14日
ERマタママ。

悪阻は本当に人それぞれで
酷い人もいれば全くない人も
いるそうですよ!

来週心拍確認できると良いですね⑅︎◡̈︎*

  • メルちゃん

    メルちゃん

    わたしが悪阻ない人なんですかね?それとも今から?来週が楽しみです!

    • 10月14日
  • ERマタママ。

    ERマタママ。

    もしかしたらそうかもしれません⑅︎◡̈︎*
    まだ予定日確定されて
    いないようでしたら週数の誤差かもしれませんし⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    悪阻もなく元気に育ってくれることを
    願ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    • 10月14日
  • メルちゃん

    メルちゃん

    来週ぐらいに母子手帳もらえたら嬉しいです。
    ありがとうございます。赤ちゃん信じてます☺︎

    • 10月14日
babygirl

私は全くつわりがありませんでした⋆
なのでお腹がおっきくなるまでほんまに妊娠してるんかなぁって感じでした😂

  • メルちゃん

    メルちゃん

    みんなそれぞれ違うんですね!
    来週、心拍確認できたらいいです!
    ありがとうございました。

    • 10月14日