※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

妊娠中に出血した時の影響と、急いで階段を降りたことでの心配について相談です。

今8w5dです。昨日病院へ行き、心拍確認でき、27日に検診で、その時に予定日分かるかもって言われたところだったんですが、病院から帰ると少し出血してました。これって、診察の時の影響でしょうか?それからは出血してないのですが、もしお分かりの方がいましたら、教えてください>_<
あと、今日出勤で出張の際に電車で移動してたのですが、電車の時間がギリギリで、少し階段を早めに降りてしまい、電車の中でたまにお腹がチクチクしました。もう少し上司達にも配慮してもらう必要があると思った瞬間でした。流産になったらどうしよう。と考えてしまい、午後からの仕事に集中出来そうなので、帰宅してゆっくり休みたいと思います。泣

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私最初茶オリでてました😢

無理せずゆっくり休んでください😢

• よっちゃん

よっちゃん

そうだったんですね>_<
    ありがとうございます❗️午後から無理せず休んでたんですけど、お腹がチクチク痛みます😭

• 10月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

不安になっちゃいますよね😢
    赤ちゃんは強いからきっと大丈夫ですよ😊💓

• 10月15日
  • よっちゃん

よっちゃん

はい>_<さっきクシャミしただけでお腹攣りそうになりました!泣 ありがとうございます😊少し安心しました✨

• 10月15日
はるか

内診出血ですよー!
うちは毎回、出血するかもですがきにしないでくださいって言われてました😊

• よっちゃん

よっちゃん

少し安心しました!私が行ってる病院もそんな感じなのかな。。今度病院行ったら聞いてみます^ ^

• 10月14日
tarako

経腟エコーのうちは病院のあと茶オリが出ることありますよ( ¨̮ )私も怖くなって病院に問い合わせしたことあります!そして問題ないと言われ今に至ります(^^)出血がずっと続くようであれば安静にして病院に行くべきだと思います!そうでなければ安静にしていたら大丈夫なはずです😊

• よっちゃん

よっちゃん

病院によったり、皆さんそれぞれ違うんでしょうか?✨出血はそれ以来今のところ無いのでとりあえず、安静にしてます>_<でも少しお腹がチクチク痛みます>_<

• 10月14日
  • tarako

tarako

体質とか人によるんだと思います🙂チクチクは子宮が大きくなってるからって聞きましたよ✨私もよく痛みます😣本当に不安な時は病院に問い合せたら大丈夫ですよ😊

• 10月15日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!どれくらいまで痛むんですかね?不安になったら病院に問い合わせしてみます😊ありがとうございます☺️

• 10月15日