※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
ココロ・悩み

B型の女性への質問です。自分を熱しやすく冷めやすいと感じたことはありますか?友達がB型の方も意見をお聞かせください。

B型の女性お願いします♡もしくは友達にB型の女性がいる方お願いします♡
わたしはB型なんですが
知り合いに良くも悪くも熱しやすく冷めやすい、B型だし
と言われました。
自分ではまったく自覚がなくなんであなたにそんな事言われなきゃならないのかとムッとしました。
B型だしって何?喧嘩うってんのかと思いました笑

B型の女性のみなさん、自分を熱しやすく冷めやすいな~と思った事ってありますか?
それはどーゆうとき思いましたか♡
B型じゃないけど友達がB型でって方もよろしくお願いします♡

コメント

きあちん

はじめまして\(^o^)/
私B型ですが、周りはA型っぽいと言われます(°_°)

と、いうかほとんどの人が熱しやすく冷めやすいと思いますよー!
旦那実家はみんなAですが、熱しやすく冷めやすいですもん(笑)

Kiki♡Lala

私A型ですが、
B型の男性や女性大好きです💕

旦那もB型です(﹡ˆᴗˆ﹡)

あっさりしていて
一緒にいると楽ですけどね🙋

熱しやすくて冷めやすい
んぢやなく、相手に興味がない!
好きな相手には尽くすのが
B型だとおもいます💕
いい意味だとおもいます!

そんな自分を持ってる
B型は好きですっ!

alpaca.*೨⋆*✩

B型です😊なんかB型って変に言われますよね〜。
自分でも、熱しやすく冷めやすいと思います笑。
部屋の模様替えしたい‼︎と思ったらとことんやるんですが、飽きたらしばらく放置していたり😅

あい

こんばんは!
家族全員B型ですo(>◡<)o

私はハマってた事(物)を思い出すと期間も短くちょこちょこあるなーって思うので熱しやすく冷めやすい性格なんだと思ってます!

食べ物も一度ハマると毎日のようにずっと食べ続けます(*・∀・)
でも飽きると一切たべなくなります!

自分でわかってても他人に言われるとムッとします笑

でもそんなB型が好きです♡
(女の子だけ!)

ジェジェネ

私の幼なじみがB型です。
確かに…熱しやすく冷めやすいかもしれません。

自分の趣味を勧めてきたり、興味があることはガツガツと聞いてきたり調べたりするんですが、すぐ冷めちゃいますね(ーー;)
mixiやFacebookを全然やってなくて、興味もなかった私ですが友人がすっごく勧めてくるのでやり始めましたが友人はすぐやらなくなりました(;´Д`)

ま、私は大雑把で適当なO型なんでそんな友人の行動も全然気にしません(笑)

ym

私も熱しやすく冷めやすいですー!
が、B型だから熱しやすく冷めやすいなんて聞いたことないです笑

ひなぴ

みなさんありがとうございます♡(❁´◡`❁)
ムカムカしてたのが少し癒されました笑♡
なんなんですかね(*´-ω-)
この他人に言われるとムッとするこの感じはww
日本人だけだよ血液型気にしてんの!って言ってやりたいです(˘•ω•˘)
いつもいつもB型は悪く言われて久しぶりにB型だしなんて言われました(´・ω・`)

こっこmama( ¨̮ )

こんにちは✨私はAB型なのですが仲が良い友人がほぼB型です♡!!血液型にこだわりはないですがたまたま血液型の話になると毎回B型さんが集まります♡明るくて大好きです(´∀︎`,,人)♥︎*A、O、ABもそれぞれいいとこあると思います✨
失礼ですが血液型でそうゆう非常識なこと言う人嫌ですね(´•ω•`)
その人の血液型はわかりませんがおそらく血液型関係なくただ性格歪んでるだけでしょうね♡笑

B型私は大好きです♡

モモリンチョ

私の知ってるB型の友人は、とにかくメールの返信が遅いです。
結婚式の招待状にしろ、同窓会の返信にしろ、興味がないのかあるのか、催促しないと来ません。
だから、妊娠報告しても返信来なさそうだから送ってません。
Facebookで皆に知らせるつもりですが後から、なぜ教えてくれなかったんだ!ってすねそうです。
皆さんが当てはまるかわかりませんが、興味があること無いことがハッキリしていて、態度に出るのがわかりやすいかなぁと思います。
ちなみに私はA型ですぐに返信します。
遅くなりそうなら伝えてから次の日に返信します。
興味が無くても3日や1週間返さないとかは無いです。
どうでしょうか?
少しは当てはまりますか?

ひなぴ

たくさんのコメント本当にありがとうございます♡
本当みなさん癒やし系です笑♡
ナタデココさんが言うようにその人の性格が歪んでいるんだと私も思います。本人目の前にして言う事じゃないですよね~(˘•ω•˘)B型好きとか言ってる割にB型を貶してきます₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎彼女はA型なんですがあまりA型っぽくありません(。•́ω•̀。)
モモリンチョさん、やっぱりB型にも色々な人がいますよね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。私は返信遅れませんし、LINEとかでも返信出来る状態になってから既読もつけますwwwそれも丸一日返さないとかはしません♡(❁´◡`❁)人によりますよね♡ありがとうございます✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌

緑茶🍵GreenSmoothy

B型って悪く言われがちですよね(笑)
飽きっぽいとか変人とか。
一時期血液型の番組が流行った時期があったんですが、B型の子供がそれでイジメに会うことが多発したとかで、消えて行きました。

そんな私もBです。
B型だからしょーがないと思わせてるので楽です♪
飲み会なんかでも気付くとこのテーブルB型だけだ!となるので不思議です。

私はA型ですけどB型の人好きです!今までの彼もみんなB型だし仲良い女の子もBが多いです!
私はA型ですけど熱しやすく冷めやすいですよ!血液型なんて関係ないですよねw

あたしもB型ですよー!
熱しやすく冷めやすい…確かにそういう面もありますね。
過去ですが、好きになった男性に自分の中で消化できない欠点が1つあるだけで嫌いになったり(笑)

ゲームにハマりまくってたけどラスボス倒せなくてやめてそのままになってたり(^_^;)

適当なところは適当ですけど、常識の範囲内ではあたしは真面目な方かと思います。
決められた物事はきちんとやるし、期限決まってるものはちゃんと優先順位決めてできるし。
本棚に本を並べるときはB型っぽくなく作者別・大きさ別に並べます(笑)
CDを並べる時も歌手別です。

私の友人B型が多いです♪
素直で、自分の欲求に正直です♪
熱しやすく、冷めやすい、まぁそんな感じだと思います♪
彼氏ができたときはものすごく一途ですが、あ、この人違うと思った瞬間切り替えがとても潔くて笑また、興味のないものなど顔や反応でわかるので分かりやすくて付き合いやすいです♪

ぽこまま(*''*)

私もB型です(>_<)はまるときははまって
達成しちゃうと飽きたりしてしまいます(>_<)
食べ物も、好きだと同じもの食べ続けたりします(>_<)

はー

血液型なんて気にするの日本人だけですよ。海外では血液型で性格なんて判断しません。
科学的になんの根拠もありませんからね。
ちなみにわたしはA型で熱しやすく冷めやすいですよ(´∀`)

ぶんぶん

B型です😁
みんなBって言うとちょっと
嫌がられますよね(笑)

熱しやすくて冷めやすいとは思います。
でも、いろんな事に興味があるだと思います。その中で続くのか続かないのか…
って感じかなと。