※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
妊娠・出産

コウノドリでの出産シーンに感動。出産の奇跡を再認識し、自分の子供を思い出して涙が出る。この子のために頑張りたいと思う。

コウノドリ泣いた😢😢
出産経験してると見方変わる!!!妊娠・出産って本当に素晴らしいことだし安産で産まれてくるって当たり前じゃなくて奇跡なんだなって本当に思った。自分の子を産んだ時の事思い出すと泣けてきます😭💓この子のために頑張ろう!

コメント

かず✴︎

始まって10分ほどで泣いてました。笑
いきんでるときは自分も一緒にいきんでました!笑
当たり前のような出産になってますが、命がけなんだと再確認しました?

• かず✴︎

かず✴︎

間違えてました!
    ?→!

• 10月14日
  • りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

私もです(;o;)言葉で号泣です、、、
    わかります。出産はいつ何があってもおかしくないんだなと思いました😢!!

• 10月15日
みぃ

あたしも今さっきみて初めから号泣してました(ノω・、) ウゥ・・・
ほんと出産って奇跡なんだなって✨
我が子をもっともっと大事にしようと思いました!!💕

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

最初からやばいですよね(;o;)

わかります!不安だらけだけど命懸けで産まれてきてくれたんだっておもうともっと頑張らなきゃと思います😢!!

• 10月15日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

私もめちゃ泣きました❗️無事に産まれてくる事が本当に奇跡なんだと思いました(*^^*)
息子にありがとうと伝えました♡

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

本当にそれです!無事に産まれてくるのは当たり前じゃないし今育児できてるのも簡単にできることじゃないんだと実感しました😊

• 10月15日
のんこ

私も妊娠中から出産後まで色々あったので、コウノドリ見てて更に本当に出産って十人十色で命懸けって思いました。
世の中、出産を単純におめでたいってことにしか目がいかないけど、裏では大変な事がいっぱいですもんね。
コウノドリを沢山の人が見て、ドラマだからじゃなくてこれが出産だよって事を知ってもらいたいですね(*ˊᵕˋ*)

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

そうだったんですね😢
    本当にそれぞれですよね。いろんな事情を抱えていていろんな思いがありますよね。
    コウノドリもっと多くの人に見て欲しいです😊

• 10月15日
マロン

私も普段ドラマとかで泣かないんですが
ウルウルきました😂💦

毎日上の子に怒り狂ってばかりで
思わず抱きしめました😢💦

赤ちゃんが授かることってほんとに奇跡だと思いました💦
もっと上の子にもたくさん接してあげようと思いました❤️😊

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

出産経験してるとだめですよね😵

わかります、、、私もイライラしてばっかでごめんねって思いました。

ほんとーに奇跡ですよね!!
    妊娠して当たり前に産んでるのは本当に奇跡です💓💓

• 10月15日

主人と二人で観てました。全く自覚のない主人がドラマを通して少しでも妊娠、出産のことを理解してくれたら良いのですが、、、(^_^;)
ただ、私は感動よりも無事に産まれるか不安になってしまいました。

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

わかります(;o;)もっと旦那には大変なんだってことをわかってほしいです。

大丈夫ですよ!!私もすっごい不安で痛みも大っ嫌いで本当に大丈夫かと思いましたが優しい助産師さんがたくさんいてすごく支えてくれました😊

• 10月15日

初めから泣いてしまいました。
と同時に寝ている娘を抱きしめたくなりました。

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

わかります。大事にしなきゃと改めて思いました😊

• 10月15日
san

私は心臓に1部疾患があるかもということでの出産になりました。
生まれてこないことには分からないと言われたなと出産のことを思い出しました✋
生まれてきたら大丈夫でしたが、出産は何があるかわからないっていうことを改めて感じました。
私もこの子の為にがんばろうって改めて思いました😍

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

不安ですよね。ただでさえ毎日不安なのに何か違うことを言われると更に不安ですよね😢

本当に何があるかわからないです。当たり前に妊娠して当たり前に出産できることは本当に幸せです☺️

• 10月15日