※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんが大好きです朝起きて、私にぎゅーしておはようお腹撫でながら…

旦那さんが大好きです
惚気ですすみません( ´•д•` )

朝起きて、私にぎゅーしておはよう
お腹撫でながら赤ちゃんにもおはよう

お弁当ありがとうって言って、
私と赤ちゃんにいってきますのぎゅー

私と赤ちゃんにただいまのぎゅーして

夜ご飯を嬉しそうに食べて
ご飯とお味噌汁は必ずおかわりする

食べた後の食器洗ってくれたり
休みの日は必ず掃除と洗濯してくれる

かっこよくないし服はださいし
お金にも余裕はないし
たまにムカッとする時あるけど、
優しくて穏やかで素直な
この人と結婚して良かった(๑ ́ᄇ`๑)

赤ちゃんが生まれたら
もっと楽しくなるかなぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今の状態は何年も続かないかもだけど(笑)
ずっと仲良くいられたらいいなぁ

コメント

deleted user

ごはんおかわりしてくれるのはいいですねー😁盛られたぶん、それ以下しか食べません。あいつ(笑)

私の主人も仏の様に優しいです(笑)


お互い長く続けばいいですね✨

  • ママ

    ママ

    夏はそんな感じですよ!
    肌寒くなってくるとよく食べるようになるんです😆…動物?(笑)
    ほんと、優しい人がいちばんだなってつくづく思います😊
    幸せにやっていきたいものです✨

    • 10月14日
♡

朝から穏やかな気持ちになれました😌
ママリを見ていたら旦那さんのことで
悩まれてる方沢山いてるので
こうゆう記事を見るとほっこりします\(^^)/💕💕💕

  • ママ

    ママ

    悩まれている方ほんと多くて胸が痛くなりますよね💦
    家事育児頑張ってる女性が裏切られるなんてあんまりです…誠実な男性が増えてほしいです😭
    今の気持ちが長く続くように頑張ります😊

    • 10月14日
。

めーーーーっちゃ
幸せそうなの伝わってきます😭💗💗💗

旦那さん、育児も積極的に
してくれそうですね(T_T)✨

無事に産まれてきますように(ㅅ´ ˘ `)

  • ママ

    ママ

    育児も頑張ってほしいです😆✨
    長く続くように頑張ります!
    ありがとうございます✨
    もうすぐなので頑張ります💓

    • 10月14日
とん

羨ましい限りです。😍
朝からなんかほっこりストーリー😍

うちは 産後から
私がピリピリしてるから
おしり触られて イラっと。←笑
わたし 更年期か?くらい
思います😍💖笑笑

  • ママ

    ママ

    あ、それはわかります🤣(笑)(笑)
    大好きなんですけど、おしりとかチチ触るなぁ!ってなります(笑)

    • 10月14日
かーちゃん

朝から幸せをいただきました♡
優しい旦那様ですね。
ゆいさんが優しいから、きっと相乗効果なのかもと思いました。

私もそう思ってたなぁ。
今は『あーホッとする。この人良いわあ。別な人と恋愛?いやいや考えられん!夫がこの人で良かったなあ』くらいに落ち着きました笑

とりあえず5年は続いていますよ。夫ラブ。
そして夫婦揃って子どもラブ♡♡♡です。

とても大変ですけど、すっっっっっっっごい楽しみも増えますよー。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡♡♡

  • ママ

    ママ

    落ち着く関係で、家族ラブいいですね💓
    私もそうなれたらなと思います😳✨
    今の気持ち忘れないように頑張ります!
    赤ちゃんに会えるのほんとーーーに楽しみです😍

    • 10月14日
とらじろう

いい話ですねー^_^
うちも、かっこわるくて服もダサくてお金に余裕がないところは共通してますよ笑

ご飯に対する感謝ができる旦那さんて本当に素晴らしいと思います!

  • ママ

    ママ

    なにより優しいのが1番ですよね😊
    もし、かっこよくてオシャレでお金持ちだったら、私は選ばれてないかもです🤣🤣(笑)
    今の気持ちが長く続くように頑張ります✨

    • 10月14日
  • とらじろう

    とらじろう

    旦那さんが大好きって表現できるからこそ、旦那さんも好いてくれるのでしょうね^_^とても良い関係だと思います!

    • 10月14日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊💕

    • 10月14日
♡まゆ♡

おはようございます☀
朝から幸せおすそ分けしていただきました❤️
すてきな旦那様ですね💕ゆいさんもすてきな奥様だからですね💕
ゆいさんがそういう気持ちでいらっしゃるし、きっとずっと仲良しですよー😊💕
うちも5年くらいですがそんな感じで仲良しです💕妊娠出産してからさらに家族っていう新しい気持ちも芽生えて、本当に大好きだしこの人と結婚できて幸せ!!って思ってます。優しくて素直でなんでも一生懸命で、家事も育児も積極的で私のことも私の家族のこともいつも気遣ってくれます。
うちもおしゃれさは残念ながらなくて、結婚してからは私が勝手に買ったりコーディネートしたりしてますが、最近ほっとくと、ちょっと暑いからと思い切り夏の格好しちゃったりします😭季節感😱そんな旦那さんですが大好きです笑
赤ちゃんうまれるの楽しみですね💕

  • ママ

    ママ

    5年たっても仲良しなんですね💓
    ちょっと変チクリンな服着てても、優しいのがいちばんですよね😆(笑)
    家族としてずっと大事にできる関係に憧れます✨
    赤ちゃん生まれてからがすごく楽しみです♡ありがとうございます♡

    • 10月14日
くー

優しいだんな様ですね(^^)
うちも似たような感じなので、至る所であ〜幸せだな〜ってしみじみ思います。
このままずっとずっと続きますように♪

  • ママ

    ママ

    そんなふうにしみじみ思える関係いいですよね💓
    優しさがいちばん大事だなって凄く思います😊
    お互いに長く続くように頑張りましょう✨

    • 10月14日
恋子

おはようございます✨
ホントに朝から穏やかになれる投稿ありがとうございます✨

家も、似ています💓
ずっと穏やかなラブラブな生活が続きますよ🎵
家は、子供三人。結婚11年ラブラブです💓いまだに「行ってきます、行ってらっしゃい」の(^3^)/ してます✨ 失礼しました(^_^ゞ

  • ママ

    ママ

    お子さん3人いて、11年経ってラブラブとは!とても憧れます😍💓
    スキンシップは大切ですよね✨
    ずっと仲良くいられるように頑張ります😊

    • 10月14日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

素敵なご夫婦ですね(*˙˘˙*)ஐ
癒されました♡
うちも、息子を妊娠中、よくお腹撫でてくれてハグしたりしてたなぁ…
今は子供への影響も考えて、そんな事しませんし、ハグやチューも無くなりましたが、未だに旦那は大好きですよ(*˙˘˙*)ஐ
ご飯もよく食べてくれるし、旦那が子供連れてお散歩行った時なんか、二人して窓から覗く私に笑顔で手を振ってくれます。
最高に愛おしい家族です♡
いつまでもこんな家族でいたいですね(*˙˘˙*)ஐ

  • ママ

    ママ

    お腹を撫でてもらうのってすごーく幸せな気分になりますよね😊
    窓から覗くママに2人で手を振るなんてもう最高に幸せですね😳💕
    子供が生まれてもずっとラブラブな関係憧れます!!

    • 10月14日
ママリ

私も旦那大好きです!

ゆいさんの旦那さんも素敵な方ですね✨

赤ちゃん生まれたら楽しくなりますよ♪
辛いこともありますが、旦那がいてくれるから頑張れます。

私は、息子が旦那に似てくるといいなぁとも思います。イケメンではないですが、似てほしい(笑)

  • ママ

    ママ

    頼れる旦那さんなんですね😊💓
    わかります!その気持ち!
    私も子供は旦那に似てほしいなぁと思います😆
    顔は女の子なので似なくてもいいかなって思うけど…(笑)性格はまるまる旦那に似てほしいです✨
    そう思えるということはエミさんの旦那さんもとっても素敵な人なんですね💓

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    はい(笑)
    お互い、素敵な旦那と巡り会えて良かったですね✨
    人生最高のキセキだと思います☺️

    ゆいさんの赤ちゃんは女の子なんですね♪生まれてきたらパパの取り合いだ♪

    • 10月14日
クー

とっても幸せな気持ちになりました♡
日々の生活を幸せって思えることってとても幸せなことですよね(^^)
私も旦那さんが大好きです(^^)
喧嘩もしますがこの人と一緒になれてよかったと思ってます(^^)
毎日の幸せ守っていきましょうね♡

  • ママ

    ママ

    読んで幸せになっていただけるなんて嬉しいです😊
    私も旦那と喧嘩してきましたが、この人じゃなかったらここで終わっていたかもなぁと思います💦
    びぃちゃんさんも素敵な旦那さんに出会えて良かったですね💓本当に幸せなことだと思います😊ずっとお幸せに過ごしてください😆✨

    • 10月16日