※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
妊娠・出産

陣痛待ちで不安です。37週からお腹の張りや腰痛があります。初産は下がらずに出産。今37週2日で下がった気が。正期産の方の運動内容や粘膜栓について教えてください。


おはようございます♡♡

毎日陣痛待ちでソワソワしてます( ´>ω<` )💦

37週入ってからお腹の張りや腰痛あったりします!

1人目の時は下がらずにお産しました❣️
今日で37週2日になりますが結構下がった気が…
どうでしょう?

また正期産入られた方普段どんな運動されてますか?



粘膜栓もありました。早く会いたいなー😭💦

コメント

ゆまり

下がって来ている感じがしますね✨
胃のスッキリ感などは出て来ましたか?

もうすぐ会えますね〜❣️

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    そー見えますか?!♡♡
    スッキリ感あります( ´>ω<` )👌🏻

    次の検診18日なんですが
    行くことになるかなー😭😭😭
    こればっかはわからないですね💦

    • 10月14日
deleted user

わたしも腰痛ひどいです!!おりものがふえてきたのですがどうですか?(´∀`)
粘膜栓てどんなのがでるんですか?

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    色々聞くんですが…
    私の場合はドロっとした黄緑色のおりものです!

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    あたしもつい最近ドロっとしたものがおりものシートについてかなりビックリしました!(´∀`)

    • 10月15日
  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    お互いお産もうすぐ近そうですね♪

    • 10月15日