子育て・グッズ 現在6ヶ月の男の子を育てています!離乳食を2回食にして少し経ったあたり… こんばんは。 現在6ヶ月の男の子を育てています! 離乳食を2回食にして 少し経ったあたりから ウンチの回数が1日1〜2回だったのが 1日6〜8回に増えました。 前までは大量のウンチが1〜2回だったのですが 今は少量が6〜8回です。 とくにシャビシャビというわけではなく 新生児の頃のような白いツブツブが 混ざったようなウンチです。 ウンチが頻回なったせいか オムツかぶれも出始めてかわいそうです。 これは下痢なのでしょうか?? 最終更新:2017年10月14日 お気に入り 離乳食 オムツ 新生児 男の子 男 なつき(9歳) コメント でぶごん ちょっとうんち回数💩多いので、小児科で相談して、お腹の薬出してもらっても良いかもしれません ヨーグルトで整腸してみるのもいいかも😘 10月14日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント