ママリ
ほとんど触れ合ってないですねー😅
とにかく寝たら自分も寝るで必死でしたね、、
ももじり
生後3ヶ月経った今、やっとそういう時間が取れるようになりました。
新生児の頃なんてミルクあげてオムツ替えて寝かせて自分も寝る、、それだけで精一杯でした😭
たまに寝かしつけの時、私の胸の上に仰向けに寝転がしたりしてました。
授乳自体がふれあいになるし大丈夫ですよ🥹🫶🏻
はじめてのママリ
特別には全く触れあってなかったです😁
授乳
おむつ交換
お風呂
保湿&着替え
以上‼️笑
タミータイムもしませんでした
授乳も抱っこもおむつ交換も触れ合いです👍️笑
赤ちゃんも寝てるときはそっとしておいてほしいと思いますよ✨
構ってほしかったら赤ちゃんは泣いたりしてアピールしてくる時が来るのでそれまでは最低限で大丈夫ですっていう考えでした
はじめてのママリ🔰
自分の気が向いたとき、余裕のある時しかしてません👀!!
とにかく、隙があれば寝たかったです😂
SNSは綺麗な部分ばかりなので、あまり真に受けず!自分の信じたいもの、参考にしたいものだけ取り入れるのでいいですよ☺️
ゆき
新生児の頃なんていっぱいいっぱいでとにかく授乳、寝かせるしかやってませんでしたよ😂
ママリ
3人育てましたが、結局いつの時期も自分の無理ない範囲でできることをするって感じなのかな?と思います😂
沢山構える人もいればいっぱいいっぱいの人もいるし、赤ちゃんによっても変わるし😌
わたしはオムツと授乳でいっぱいいっぱいでした😂
コメント