※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きて疲れているママ。寝かしつけに時間がかかり、連続で眠れずにイライラ。断乳後に落ち着くか不安。同じ経験のママさん、頑張りましょう。

育児に向いてないと思います〜。
7ヶ月娘のママです。
最近夜中起きることが多く疲れ切ってます。
抱っこでは寝るのに置いたら泣くから
寝かせるまで時間かかってしまいます。
イライラして
はよ寝ろやらいい加減にしてとかゆってます〜
寝るのは7時半から8時くらいのあいだで
そこから2.3時間寝て授乳したらまた寝るけど
その後1.2時間後目が覚めてウニャウニャ言って泣きます。
その後覚醒して1.2時間寝ません
いい加減にしてほしいです😭
最近は眠いので私も9時には布団に入るようにして
早めに寝てますがそれでも連続で寝れないので眠い日々続いてます。
みなさんも寝不足だと思いますが
イライラしますよね?😂
上の子いるけどこんなんだったんだろうか。。
もう忘れますね😂
連続で寝たいよ笑
断乳したら落ち着くとゆいますよね。
もうすぐなのかなー?
同じ気持ちのママさん頑張りましょう😭

コメント

ちょも

うちも夜中起きます💦

昨日は24:30に起きて朝までグズグズでした…

今日も1時前に起きて、寝ぼけながら泣くし、おっぱい吸いたがるし、踏ん張るし、吐くしで…

結局リビングで明るくして起こして綿棒でウンチを(^_^;)
覚醒しちゃって寝る気配無しです。最近夜は1時間くらいしかねれない日々が…( ;∀;)

お互いがんばりましょー!

  • わーちゃん

    わーちゃん

    辛いですよね〜😭
    うちも1時半からグズグズして今も抱っこ紐です笑
    寝たと思って下ろすと泣きます😢
    1時間しか寝れないなんてつらすぎですね。。
    頑張りましょう😭

    • 10月14日