※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takeayu
妊娠・出産

妊娠中の夜の夫婦生活について、感覚や気持ちの変化について相談があります。挿入が難しく痛みを感じる状況で、子供のことが気になり集中できないとのこと。夫婦で話し合い、子供を気にせず楽しむ方法を模索中です。

妊娠中の夜の夫婦生活について…
チョイチョイ生々しいと思うので、苦手な方は見ない方がと思います(´・ω・`)

妊娠中に感じないとか、感覚が変わったよって方いますか?

一回だけしたんですが、濡れないでローションないといれられないし、だんだん中がギシギシ?して気持ちよくないんです(´△`)むしろ痛い?くらいです。


妊娠前は、濡れすぎ逝きすぎでした(._.)
夫のを口でしてるだけでイケるくらいのアホ?だったのに。

多分子供が気になり集中できないってのが一番なのかなと(((^^;)

昨日夫と話し合い、じゃあお互いに子供気にしながらやるのも、私が感じなのもあるなら挿入なし!でそれ以外を楽しもうじゃないか♪ヽ(´▽`)/

となったんですが…
んー何する?

で考えてるうちに二人で寝落ちしてしまいました(。-∀-)

射れないけど、夫婦生活あったよって方いたらどんな事をしていたか教えてもらえたら嬉しいです!

私自身
口でするのは好きですがされるのは嫌


sっ気強いけど攻められればアフンってなる。アナルは拒否(・ε・`)

コメント

deleted user

乳首やクリトリスへの刺激は子宮によくないのでやめたほうがいいです(>_<)
なので、お口でするのが好きなら旦那さんにお口でしてあげるだけでいいんじゃないですか?!
それだけでも充分コミニュケーションはとれますし(´▽`)
ちなみにうちは性生活まったくなしです(´▽`)ノ笑

もうわからん

私も妊娠前ほんまに
引かれるぐらいえぐい性欲ありました!(笑)
週4とかでしてました!
それでも足りないぐらい(笑)
でも妊娠してから
赤ちゃんが気になるのも
あって妊娠前ほど
性欲なくなった感じします!
それでも週1、2はしてます!
それに妊娠前はかなり
濡れてやばいやろ!!
って言われるぐらいでした!
でも今は濡れるのは濡れますが
なんかサラサラ?
みたいなかんじで入れないと
なかなか濡れてきません(˙◁˙)
触られたりしても妊娠前ほど
きもちよくないです(笑)

  • もうわからん

    もうわからん

    一緒ですねー!!
    性欲なくなるなんておもってなかったです(笑)
    性欲あんまりない人からしたら
    週1、2って多いと思われるかもですけど自分からしたらほんまに
    減ったほうです!(笑)

    ですよね!!サラサラですよね!?
    なんでこんなサラサラなんっ?!
    ってほんま不思議(笑)(˙◁˙)
    旦那も多分赤ちゃん気になって
    前ほど誘ってこなくなりました(˙◁˙)
    なんかそれもかなしくて
    1人でされたりするのも
    嫌やし、
    私自身あんまりしたくなくても頑張って誘ったりしちゃいます(笑)

    • 8月14日
  • もうわからん

    もうわからん

    グッドアンサーありがとうございます!!(笑)
    うれいです(笑)◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
    初期はほんまに今より性欲なかったです。(笑)
    夜やって朝もしたいですけど、
    それも赤ちゃん気遣ってしてくれなくて。(笑)
    病んできます(笑)(˙◁˙)

    わかります!
    1人でするなら見てる前で
    してって言いたいですけど
    なんかなかなか言えなくて(笑)
    言える勇気ほしい。。(笑)

    • 8月14日
*ことみ*

私は妊娠してからあまり濡れなくなったので数は減りました(・᷄ὢ・᷅)
旦那も奥まで挿れたらダメっていうので、赤ちゃんを気にしてあまり気持ち良くないしで何度か途中で断念して、お手伝いする感じでした(*´ㅂ`*)
あとは一緒にお風呂入ったりしてますよ〜♡୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

deleted user

お口もありですが
私は何かあったら不安なので
口からも性病はありゆる為に
てでお手伝いしかしてないです!

乳首や乳房への刺激は
子宮収縮にもつながるので
お腹が張るようであれば
やめたほうがいいですよ

赤ちゃんを一番に
考えてあげて下さい♪

takeayu

乳首は痛いし、クリはあんまりって感じなんですよね…

なんかつい趣向をこらしたくなって(笑)性格ですね_(^^;)ゞ

まったくなしって凄いですね( ̄▽ ̄)淡白さんですか?

takeayu

本当に不思議なくらい濡れないですよね(´△`)

夫も私も奥をグイグイしないとあんまりなんで、尚更入れなくていいやーみたいな。
うちもその一回は中断で、手で抜いちゃいましたよ(´∀`)

お風呂は毎日一緒だし、手で抜くのも口でするのも普通すぎて、私の気持ちがマンネリ?でなんか変わったことしたいわー!!と(笑)

多分アホなんです( ̄▽ ̄)

takeayu

考えが深くて尊敬します(^^)

ただ、風呂屋行ったりされてるわけじゃないんで夫に性病はないかと。あったらすでに…

産後レスもやだし、やっぱりそういうコミュニケーションって大事かなって(*^▽^*)

擦れる膣の痛みあったのでやめてますし、出血張りともに問題ないですよー♪

赤ちゃん一番だからこそ、挿入なしでかつ夫婦も大切にしたいんです( ̄▽ ̄)

ワガママですね

takeayu

うちもヤバイです(笑)
旦那腹下死させるんじゃないか…腕か壊れるんじゃないかと。まぁ旦那も元気なんですけどね( ̄▽ ̄)


ポルチオ?子宮口の下を覚えたら<してしてー>で失神やら失禁で凄かったのに、

妊娠初期は<触らないでいいよ>モードでした。が、また徐々に復活しつつあります(笑)


赤ちゃん気になって、ダメなんですよね…集中できない。

分かります!!
さらさらで全然だめなんですよ!バスタオルひいてだったのが、ローションでもダメとか驚きです(´△`)

感度も悪いし、せめて何かをしてあげるって精神的な満足が欲しくて(。-∀-)

嬉しい!
同じような人がいるって♪

takeayu


初期の性欲皆無は本当に驚きました(;゜0゜)恥ずかしい話、一人でするんですが、それすら興味ないみたいな。大好きなエロい漫画すら開きたくない!と(笑)

週1とか旦那の仕事が激務の時期ですね(´∀`*)3日、4日連チャンとかも。

うちもフェラしてるだけなのに、お腹大丈夫?体勢つらくない?みたいな。嬉しいけど…

一人でするなら私の前で見してね*^▽^*)なのでそこはなんとか。あと本人は淡白のつもりなのが救いです(´∀`)