※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

やはり男の子に見えますか?臍の緒ってこともありえますでしょうか?😅

やはり男の子に見えますか?臍の緒ってこともありえますでしょうか?😅

コメント

ちぴまま♡

あたしもこーゆエコーで男の子だねーと言われました( ˆoˆ )/♡

  • ☆hosi

    ☆hosi

    やはり男の子ですよね😅おちんちんの部分が長い気がするなと思っちゃいました🤣

    • 10月13日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    おちんちんよりたまの方がうつってるのかなーってあたしも自分のエコー見ながら思いました😂(笑)

    • 10月13日
  • ☆hosi

    ☆hosi

    なるほどー!!やはり玉に見えますよね😅ありがとうございます😊

    • 10月13日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    いえいえ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏼

    • 10月13日
  • ☆hosi

    ☆hosi

    はい👍💓頑張りましょう☺️💪

    • 10月13日
くろりん

お玉ちゃんが見える気がします(笑)

  • ☆hosi

    ☆hosi

    やはりお玉ちゃんに見えますね😅ありがとうございます😊

    • 10月13日