コメント
ちぴまま♡
あたしもこーゆエコーで男の子だねーと言われました( ˆoˆ )/♡
くろりん
お玉ちゃんが見える気がします(笑)
-
☆hosi
やはりお玉ちゃんに見えますね😅ありがとうございます😊
- 10月13日
ちぴまま♡
あたしもこーゆエコーで男の子だねーと言われました( ˆoˆ )/♡
くろりん
お玉ちゃんが見える気がします(笑)
☆hosi
やはりお玉ちゃんに見えますね😅ありがとうございます😊
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
☆hosi
やはり男の子ですよね😅おちんちんの部分が長い気がするなと思っちゃいました🤣
ちぴまま♡
おちんちんよりたまの方がうつってるのかなーってあたしも自分のエコー見ながら思いました😂(笑)
☆hosi
なるほどー!!やはり玉に見えますよね😅ありがとうございます😊
ちぴまま♡
いえいえ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏼
☆hosi
はい👍💓頑張りましょう☺️💪