※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi mi♡
妊娠・出産

39週の経産婦で、10分間隔の陣痛があり、子宮口は3。皆さんはこの時点で全開になったのはどのくらいでしょうか?痛みは強くなってきていますが、まだ7〜8分間隔です。1人目が難産だったので不安です。

今晩は(^ ^)
今日で39週の経産婦です!
先程、10分間隔の陣痛になり病院に来ました!まだ子宮口が3くらいみたいです(><)
皆様はこのくらいから、どの位で全開になりましたか?
少しずつ痛みも強くなってますが、まだ7.8分間隔です!
1人目が難産で時間が長かったので今から恐怖です(>人<;)

コメント

私も今日から39wの経産婦です!

一昨日の健診で子宮口3センチと言われ
陣痛待ちです( ´•ω•` )

一人目の時は10分間隔のとき
全く開いてませんでした😅ですが
病院ついて3時間で赤ちゃんに
会えましたよー👀💕

はやママ

約4年前になりますが、朝おしるしがあり昼14時くらいに病院に行って診てもらったら確か子宮口が3〜4cmくらいでした。
そこから一旦自宅に帰って入院の準備をしていたら破水(16時半くらい)、急いで病院に行き産まれたのが18時過ぎでした。
陣痛は2〜3分くらいの感覚だった記憶があります。
頑張ってください‼︎

♡mi mi♡

コメントありがとうございます(^人^)

今日の3時に無事に出産致しました!
時間がかかったのと微弱陣痛で促進剤を使いました!経産婦なのにかなりの難産でしたけど、とりあえず元気な女の子を出産出来ました!

私の体調は多量の出血と、全く陣痛で寝れなくて、疲れ切っております(><)
お一人お一人にコメントお返し出来なくて申し訳ないございません!