※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
その他の疑問

保育園にたぶん入れないので…(まだわかりません)一人っ子にしようと思…

保育園にたぶん入れないので…(まだわかりません)一人っ子にしようと思ってたのですが、2人目を作ろうかなっとふっと思った人いますか?💦

コメント

保育園入園の面接の日に検査薬したら陽性だったってのはあります

• 🌹

🌹

保育園入れました?🤔

• 10月13日

退会ユーザー

入れました!
    ただ、保育園決まる前に条件を変えたりと不安はありましたが

• 10月13日
  • 🌹

🌹

そうなんですね🤔
    羨ましいです!!!

• 10月13日
もえぎ

多分入れないので、2人目欲しかったのを早めようかなと思っている私です😂

• 🌹

🌹

同じ感じですかね?😊
    私もそれ迷ってますw
    3歳になれば幼稚園いけるから下の子も見れていいですよね♡

• 10月14日
  • もえぎ

もえぎ

多分そうです!元々三人欲しいと思ってるところが違いますかね??w
    そーなんですよ😅三人立て続けなら上の子は完全に幼稚園行けるよなー…と画策中です🙄

• 10月14日
  • 🌹

🌹

その点が違いますね🤣
    上の子が幼稚園に行けば下の子は保育園とか入りやすいんですかね?
    これも気になって昨夜、寝れなかったですw

• 10月14日
  • もえぎ

もえぎ

多分あんまり関係ないと思います💦入れやすくするなら上の子も保育園で2人とも同じ保育園に、って方がいいと思います。

• 10月14日
  • 🌹

🌹

そうなんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    じゃ仕事と保育園諦めて、子育てに専念するしかないですかね🙄

• 10月14日
  • もえぎ

もえぎ

自治体にもよると思いますが、私のところは産休育休も保育理由になるのでそのままエントリーしたままにしておいて、預けられるようになったら預けて、って感じができそうなのでそうしようかと思います。

• 10月14日
  • 🌹

🌹

私もエントリーしたままなのですが、中々厳しいしか言われないので😰
    もう1人産もうか悩んでます💦

• 10月14日
  • もえぎ

もえぎ

そーなんですね💦元々1人予定だと決断が難しいですよね😭
    私が三人兄弟なので、この子も兄弟いたら楽しく育ってくれるかなーと思ってます。

• 10月14日