※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

4月に出産予定です。前回は破水と同時に本陣痛が始まり、パニックになりました。今回は冷静に対応できるか心配です。他の方の出産体験を教えてください。

4月出産予定ですが出産のことばかり考えてしまいます😨💦
上の子のときは前駆陣痛がなくて破水したと同時に本陣痛がきました。その瞬間からいきなり1分間隔だったのですが、陣痛には間隔があって痛くない時間の方が長いと思っていたのでパニックになりました😩🌀
そんなわけで今回はどんな始まりかたなんだろうとか冷静に対応できるのかと考えてばかりいます😖💦💦
みなさんのお産はどんなかんじでしたか?😨💦

コメント

つな

わたしも既にお産のこと考えてます😔

おしるしがあってから1週間後の夜中3時にに陣痛がきて夕方の6時に産まれたので今回はどんなお産になるのかドキドキです😔💦

Rin♡

わたしは夜中の2時くらいから、なーんか痛いなあ・・・と思っていたのですが、前駆陣痛が長いことあり、とても痛かったので、判断ができず😓アプリを使ってもなんだかよくわからずで、朝7時に病院に電話して、8時に受診したら子宮口5センチと言われ👀!急いで旦那に来てもらったのに、生まれたのは次の日の朝5時でした😅ずっと、食べれたりしゃべれたりするほどの微弱陣痛で、破水してようやく本陣痛・・・そこからは早かったです!いきなりお産が進むと驚きますよね💦二人目は進みが早いというし、わたしもそわそわしています😢💦😣

a'mama

わたしも4月予定日で今回は
どんな出産かな、、ってよく考えて
しまいます😭1人目のときは
37wまで張り止め飲んでたので
やめた日から前駆陣痛がすごくて
37w5dに本陣痛から始まり3分間隔
を20時間ほど、、子宮口もなかなか
開かず破水もせずで全部先生に
手助けしてもらい32時間の出産
でした🤣🌼今回は早いといいな。
ってずっと思ってます。💕