※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんについて、いつから大人用や子供用のボディソープに変えるべきか悩んでいます。皆さんはいつから変えましたか?

お風呂のボディソープについての質問です。

今1歳2ヶ月で、まだベビー用のボディソープを使ってるのですが、いつから大人と一緒、もしくは子供用に変えられるのか?と疑問に思ってます。

今はベビー用のなので、頭から全身洗えて楽なので、まだそれはそれでいいのですが。

皆さんはどうしているのかなと思って、参考に聞かせてください。

よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ひなママ

うちの子は髪が多いので、今使ってる全身泡ソープが無くなったら、シャンプーとボディーソープ分けようと思ってます!
シャンプーはピジョンのやつで、ボディーソープはビオレの泡ソープ使う予定です!

ドキンちゃん♪♪

1歳過ぎから、大人と同じビオレの泡で出てくるやつにしてます。

逆にシャンプーだけ子供用(ピジョンの子供用)にしてます😊

ぐぅちゅけ

私は全身洗えるベビーソープがなくなったら別々にしょうとしてます。

でも今は髪だけ、泡のメリットにします。

なくなったらボディーソープは一緒にしょうと泡のボディーソープを準備してます、

○pangram○

一歳4ヶ月ですが、ちょうどベビー用のがおわったので、親と一緒のにしたところです(*´꒳`*)

シャンプー、ソープすべて無添加の製品なので、あまり気にせず移行しました♡