※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

明日は移植の判定日。授かることを願っているが、結果は受け入れる覚悟。判定後は飲みに行く予定。顕微授精移植の方、判定日に検査薬を使った方いますか?

明日。移植の判定日です。
授かっているといいけど、なるよぉには、なるし、ならんよぉにはならんしね。と思ってます。ならんかったら、飲みに行こうと思ってます。
顕微授精の移植をされたかたで、明日判定日な方いらっしゃいますか?
または、検査薬されて方いますかー?

コメント

コッカーコッカー♡

判定日、ドキドキですよね〰!
私は顕微受精で判定日は16日です★
もう5度目の移植なので、まさになるようになると思ってます(笑)

• もっちゃん

もっちゃん

そぉなんですか??今度こそは授かりたいですね。!!!
    グレードは、何でしたか?

• 10月13日
  • コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

グレードは3bで、うちのクリニックでは良好胚しか凍結しないんですが、凍結出来るギリギリラインの胚です(^_^;)なので、あんまり良くないんです😰
    もっちゃんさんは、どうでしたか?

• 10月13日
  • もっちゃん

もっちゃん

顕微授精で、20個4Bbでした。凍結してハイバンホウになりました。ホントは、私も、16日でしたが、仕事ため行けず明日の判定日です。

• 10月13日
  • コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

胚盤胞なら期待出来ますねー♡
    2日判定が早まったんですね!判定までが長く感じるから早い方がいいですよね♪
    ご自分で検査薬はしてないんでしょう?

• 10月13日
  • もっちゃん

もっちゃん

しようか、迷ったけど、病院でききます。なるよぉには、なるし、ならんよぉにはならないので。気楽にしてます。
    生理前の前兆が来てるので諦めます。

• 10月13日
  • コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

その通りですよ!私も運命に任せて、判定日まで普通に暮らしてます。
    まだ結果は出てないですが、ストレスの無いようお互いすごしましょうね😃

• 10月13日
  • もっちゃん

もっちゃん

前兆とかきてますか?

• 10月13日
コッカーコッカー♡

私は全くないですねー😅元から生理の前兆自体もないし、妊娠の前兆もないですよ〰
今年に8週でけいりゅう流産しましたが、その妊娠の時は多少体調は悪かったですが。

• もっちゃん

もっちゃん

そうなんですね。授かるよぉに待ってましょう。検査薬は、されてました?

• 10月13日
  • コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

検査薬、その時はやりましたよー!

• 10月13日