※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
子育て・グッズ

外出時のミルクについて、二人分のミルクを持ち運びたいがミルカーの容量が不足して困っています。皆さんはどうしていますか?

外出時のミルクどうしてますか?
キューブタイプを使っていたのですが、最近外出も増えて二人分だとミルク代もかさばるので家から量って持っていきたいです(´・ω・`)
今更ながらミルカーも買ったのですが80㍉を3回分しか入れられず、1回に200㍉を飲む双子には不向きでした。。
皆さんどうしてますか?

コメント

M.appy

ダイソーでミルカー買って使ってましたが、200ミリ分のミルクは入りましたよ♫ただ、双子ちゃんはミルカーがかさばるだろうから、ミルクを入れる袋が西松屋などで売られてるのでそれを利用してみてはどうですか⁇その方がかさばらずに済みます(*゚▽゚)ノ

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

コメントありがとうございます!
    ミルクを入れる袋があるんですね…!
    お店で見てみます☆

• 10月14日
∞まぁみん∞

うちは完ミで育てました。
うちは粉ミルク専用の小分けする袋で持ち歩いてましたよ。
そのうちめんどくさくなってスティックミルクやキューブにしましたが笑

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

やっぱり始めから小分けになってるものが楽ですよね。。笑

• 10月14日

スティックタイプのミルク持ち歩いてます。
それにプラスで私はですが、完全に乾いてる哺乳瓶に200の分量のミルク入れて持ち歩いてました。

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

哺乳瓶に入れるのは思い付きませんでした!
    その分荷物も減っていいですね☆

• 10月14日
scyママ

うちも双子ちゃんで、お出かけのときかなり、荷物多かったです!!

ミルクは完全に洗って乾燥した哺乳瓶に直接入れて持っていってましたよ!
そしたら、ミルカーとかスティックタイプのミルク持っていかなくてすみ、かさばらないので!!

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

毎回毎回大荷物になっちゃいますよね(;O;)
    哺乳瓶に入れるのは思い付かなかったのでやってみます!

• 10月14日