※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆな
妊娠・出産

8月1日に陽性検査結果が出た後、出血がありましたが、今日も続いています。病院へ行くべきでしょうか?

8月1日が生理予定日で生理がこず3日に検査薬使用して陽性反応ありましたがまだ病院には行ってません。昨日茶おりと少量の出血ありましたが今日の朝止まってましたがまた昼頃から少量の出血ありました。これはどういうことでしょうか?

コメント

☆☆ナッペ☆☆

早めに病院に行ったほうがよいと思いますよ。

• ゆゆな

ゆゆな

ありがとうございます。病院に電話して診察してもらいました。妊娠確認し出血も問題ないとのことでした

• 8月14日
  • ☆☆ナッペ☆☆

☆☆ナッペ☆☆

安心しました(*^^*
    妊娠おめでとうございます♪

• 8月14日
みみこ99

科学流産の可能性もあります、着床直後に育たずそのまま流れてしまうパターンです

もう一度検査薬をし、陽性が出たなら受診をお勧めします

陰性の場合、大丈夫とは思いますが気になるなら病院に行くかな私なら。

• ゆゆな

ゆゆな

ありがとうございます。病院に電話して診察してもらいました。妊娠確認し、出血も問題ないとのことでした。

• 8月14日
  • みみこ99

みみこ99

よかったですね(≧∇≦)

私はそのパターンが数回あったので。
    夏ですが腰回りあたたかく冷えないようにしてゆっくりしてください(^∇^)

• 8月14日
mi47

こんにちは♡
わたしは2人目を妊娠した時
普通に生理がきたと思ってたら
流産しかかった為の出血で
生理ではなかったので
翌月妊娠に気付き病院に行き
想像していたよりも
ひと月大きかったことがありますよ(´・・`)

ゆゆな

ありがとうございます。電話で確認したところ診察してくれるとのことで病院行ってきました。妊娠してました。出血も問題ないとのことでした。