※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
妊娠・出産

里帰り出産ではなく、出産後車で2、3時間かけて実家に帰った方いらっしゃいますか?

里帰り出産ではなく、出産後車で2、3時間かけて実家に帰った方いらっしゃいますか?

コメント

ぺーまま

まだ産んでいませんが
私は出産、退院後
義理実家へ2、3時間かけて
帰る予定です(ˊᵕˋ)

• さくら🍯

さくら🍯

そうなんですね💡できるものなのかと悩んやでいたのでスッキリしました✨ありがとうございます☺️

• 10月13日
sa301

実家まで1時間ぐらいですが、退院して次の日に実家に里帰りしました!
3週間ぐらい実家にいました😊

• さくら🍯

さくら🍯

そうなんですね💡1ヶ月検診は元の通ってたところへ行ったという事ですよね??

• 10月13日
みっちゃりん

退院した日に2時間くらいかけて実家に帰りましたよー😃

• さくら🍯

さくら🍯

そうなんですね💡長時間の車は赤ちゃん大丈夫なのかなと心配してましたが、安心しました✨ありがとうございます☺️

• 10月13日
みつ

私は退院して数日で
新幹線で里帰りしましたよ!
移動時間は2時間くらいでした。

• さくら🍯

さくら🍯

新幹線😳!!意外と動けるものなんですね💡里帰り出産は考えてなかったんですけど、もしもの時出産後長時間の移動って赤ちゃん平気なのかなと悩んでいたのでスッキリしました✨ありがとうございます☺️

• 10月13日