※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

義実家に帰省中、合流してきたトラックにぶつけられました。左のミラー…

義実家に帰省中、合流してきたトラックにぶつけられました。
左のミラーがバッキバキで、ボディも傷つけられ…
しかも、外車なので修理費半端ないだろう。

だけど、警察やら保険会社に迅速な対応をした旦那にビックリ&強気な旦那が少し怖かった(笑)
でも、頼りになるな〜と惚れ直しました(*'-'*)

みなさん、惚れ直した瞬間とかありますか?

コメント

まぁぶる

妊娠後期に震度4近い地震があり、すぐに正面のテレビボードを抑え『壁際にっ!』と硬直していた私に声を張ってくれた時…普段は優しくておとなしい夫が、初めて父の顔を見せた時に惚れ直しました♡

  • 109lv

    109lv

    かっこいいですね!
    地震怖いですよね(;ω;)

    • 8月14日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

まだ付き合ってた時のことですが、旦那と(当時は彼氏)寝てて突然旦那が「危ない!!!」ッて上に覆いかぶさってきました。
ビックリして目覚めて、「なになに!?」って言ったら「○○(私)がエスカレーターに吸い込まれそうやったから守った!!!」って言ってまた眠りにつきました。。。笑いこらえるのが大変でした(笑)
朝になって「覚えてる?」って聞いたら恥ずかしそうに「覚えてる。。だって○○エスカレーターで横になって寝てるんだもん」って。。。どういうことーーー?!笑
でも夢の中でも守ってくれた当時は彼氏今は旦那ですが惚れなおしました(笑)
しょーもなくてすいません(笑)

  • 109lv

    109lv

    読んでて笑っちゃいましたよ(笑)
    でも、夢の中でも守ってくれるって素敵♡
    しかも、そこは素直に覚えてるっていうところがまた良い!!

    • 8月14日
ゆーりー

あります〜
結婚式の内容をいろいろ決めている段階の時
主人は仕事だったので、私だけが平日いって打ち合わせて後で報告するという形をとっていたんです
中盤ぐらいまでになった時、どうも最初と話しが変わってきていると。
お金もかかりすぎていると。

結局支配人を呼ぶまでの大事になり、向こうの説明不足だったのですが、その時の主人の話しの詰め方が凄かったです
逆にこの人とはこういう関わり方はあまりしないようにしようって思いました
すご〜くいや〜な詰め方で…笑

  • 109lv

    109lv

    結婚式って、ぼったくるところはぼったくりますもんね(;ω;)
    ご主人さまが気がついて良かったですね!
    しかし、分かります!
    味方だからいいけど、敵には回したくないですよね(笑)

    • 8月14日
華那ちゃん🙉💓

ぜんぜん危ない状況じゃないですが、昨日いっしょに病院に泊まって赤ちゃんをみているときにいきなり泣きながら、産んでくれてありがとう。といわれました😭
この人と結婚できてこの人の子供を産めて幸せだなと思いましたしその瞬間もっとだいすきになりました(*^o^*)💕

  • 109lv

    109lv

    素敵ですね〜♡
    旦那さんに泣かれたら、こっちも泣いちゃいそう(;ω;)

    • 8月14日
✩E819✩

お体は大丈夫ですか⁉︎
ご主人が迅速に対応してくれてよかったですね>_<

まだ付き合ってる時の話ですが、旦那運転・私助手席で、事故をして車が1回転したことがあるんです。
結構な勢いで1回転でもちろん車は廃車だったんですが、私は車にしがみつくことしかできなかったのに、旦那はとっさにハンドルから手を離し、私の頭と首を守ってくれました>_<
そのおかげで私は鞭打ちにもならず…
とっさの時ってその人の本性が出るので、この人でよかった!と思いました^_^

  • 109lv

    109lv

    大丈夫です!ありがとうございます!
    でも、やっぱりあの瞬間は怖かったですね^^;

    1回転でよく大きなケガも無く!
    旦那さんのおかげですね!
    旦那さんもよくその状況でとっさに動けましたよね(°0°)‼
    凄いです!

    • 8月14日
CHERRY

私は地震にとても敏感で
しんど4の長めの地震が
きたときに手がふるえてしまい
一緒にいた旦那がすぐわたしを
抱き寄せ。頭なでて大丈夫大丈夫ってやってくれました
キュンキュンと安心で
その日はぐっすり眠れました!

  • 109lv

    109lv

    地震怖いですよね(;ω;)
    地震で怖い経験とかあったんですか?
    うちの旦那は、地震ごときでは起きないです(笑)
    大丈夫か?笑

    • 8月14日
  • CHERRY

    CHERRY

    3がつ11にちのときですね!

    地震ごときで起きないのは羨ましいです

    • 8月14日
  • 109lv

    109lv

    東北の方だったんですね(;ω;)
    私の父の実家が東北なので、3月11日は私も仕事に身が入りませんでした。
    身内は無事でしたが、車が流されたり、知ってる土地の変わり果てた写真が送られてきてショックでした。

    守ってくれる旦那さんが居るだけで、ホッとしますよね♡

    • 8月14日
ぴょんすけ♡

なんかほっこりしますね~💗

私の旦那は元々すごい頼りない
人で、色々な契約する時も
私がしっかりしなきゃなーって
思うくらいの人でした(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

でも妊娠してから
あまり人と関わりたくない時期が
あって、何か用事で
どこかに電話することすら
嫌になった時に率先して
電話してくれたことに
とてもびっくりしました(笑)

あとは結婚式の時に
私のウェディングドレス姿を
見て、普段涙なんて見せない
旦那が綺麗だと泣いてくれた
ことですかね💗

みなさんのコメントも
ほっこりしちゃって
癒されました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 109lv

    109lv

    ドレス姿みて泣いてくれるなんて、ドラマみたい♡
    感情が素直で良いですね♪♪

    • 8月14日
まなちゃん

ミラーバキバキですね(´。><。`)
お体は大丈夫ですか?

私は惚れ直したというか、
ドキドキしたのが、
結婚前の同棲中に夜中
地震があった時に
パって起きて私を抱き寄せて
ぎゅーってして頭を撫でてくれた時は
ドキドキ、きゅんってしました(笑)

  • 109lv

    109lv

    大丈夫です!
    ありがとうございます!
    結構、地震の時に旦那さんが抱きしめてくれる人多いんですね!
    すごいなぁ、羨ましいです♡

    • 8月14日
おったまげー

読んでて

え?そっち??笑
と思ってしまいました。

惚れ直すのはよくわかんないですが車が心配ですね・・

保険おりるといいですね。。

  • 109lv

    109lv

    あ!車のことでなくて、旦那のことかい!!って事ですか(笑)


    保険は多分おります^^

    • 8月15日
おったまげー

はい、ラブラブなんですね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)♡笑
でもうちも外車なんで同じ目にあったら旦那発狂します。笑

よかった♡

  • 109lv

    109lv

    普段は穏やか〜な旦那なんでね(笑)
    ビックリしちゃいましたよ(^^;;

    発狂(笑)
    でも、うちも車売る予定だったので、クソ〜〜!値が落ちる!とそこを気にしてました∑(゚Д゚)

    • 8月15日
109lv

みなさんの、惚れ直した話聞いてほっこりしましたぁ♡
ありがとうございました!
グッドアンサーは、いいねが多かった、流星♡Rinomama♡さんにさせていただきました!
そして、笑わせていただきました!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私のコメントなんかにいいね、グッドアンサー、おまけに笑っていただいてありがとうございます☆

しょうもないと言いながら私の中ではその瞬間すっごい幸せだったんです(笑)

むち打ちは大丈夫ですか?むち打ちはその時大丈夫でも後から痛みとか吐き気がくることがあるので病院ちゃんと行って様子見てくださいね(^^)

  • 109lv

    109lv

    とんでもないです♪♪
    私も、内容は全然違いますが、旦那の寝言に1人で笑ってたことがあります(笑)

    今のところ何ともないです!
    様子見てみますね(*'-'*)

    • 8月15日