※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

もう一枚の写真です。真ん中の突起物が男の子のような感じもしますが。よろしくお願いします。

もう一枚の写真です。真ん中の突起物が男の子のような感じもしますが。よろしくお願いします。

コメント

ペコ

女の子じゃないですか?
私には割れ目があるように見えます☆

• あゆ

あゆ

お写真ありがとうございます😉⭐️割れ目が見えるんですね(^ ^)写真見る限りでは男の子かなって思って!

• 10月13日
なぎまま

突起にしては小さいような…
私も女の子のような気がします😂

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます😊✨✨20週で男の子だともっと大きいシンボルが見えますか❓

• 10月13日
  • なぎまま

なぎまま

うちは2人とも16週より前に男の子確定しましたが、素人目で見てもちんちん!って感じでした(笑)
    あゆさんは男の子希望ですか?
    私も前の投稿の写真も見ましたがやっぱり女の子だと思いました😆🌟

• 10月13日
  • あゆ

あゆ

かなり早くに性別分かったんですね😄素人が見てもはっきり分かるんですね笑!私は一応女の子希望ですがどちらでも健康だったらいいです(*≧∀≦*)今から色々グッズを買いたいなって思ってたんですが何色を買おうかなって思いまして😊教えて下さりありがとうございます😭💕

• 10月13日

前のエコーを拝見させていただきましたが、
女の子だと思いました!

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます😘前の写真まで見ていただいてありがとうございます(^ ^)判断していただいてありがとうございます💖

• 10月13日
めー

前の写真も見ましたが女の子にみえます(●^o^●)

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます😊✨わざわざ前の写真まで見ていただいてありがとうございます💕なかなかエコーの写真だと判断できなくて。。

• 10月13日