※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けて熱が出ています。機嫌は良いが入浴は控えた方が良いでしょうか?

昨日の午前中、四種混合、B型肝炎の予防接種を受けました。
昨日はなんともなかったのですが、今熱を測ると38.1℃ありました。今日は眠っている時間が長かったですが今は機嫌は良くおっぱいもしっかり飲めているのですが、入浴はやめた方がいいでしょうか?

コメント

y♡

熱があるならやめたほうがいいと思います!

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

やっぱり機嫌良くても発熱している状態ですもんね。
    今測ると37.4℃になっていました。おでこはまだ熱いので体温計の測りミスかもしれないのでまた時間をおいて測ってみます!

• 10月13日
まぶち

うちもおととい予防接種でした。
やはり昨日は38.2まで熱が上がったので、元気だし機嫌はいいけどお風呂はやめました。
暑かったし汗かいてたので、軽く体ふきました。

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

翌日に熱が出ること多いんですかね。この時期予防接種ばかりで毎回ひやひやします。
    熱少し下がっていましたが、清拭だけすることにします!

• 10月13日
おめめ.

プラスで風邪引いちゃうと
しんどくなっちゃうと思うので、
熱があるならお風呂はやめて
体拭いてあげる方がいいと思います☆

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

裸になるだけでも寒いですよね。湯冷めも怖いので今日は身体拭くだけにします^_^

• 10月13日