※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co☺︎
妊娠・出産

切迫早産気味でウテメリン服用中。安静解除で不安。経験者のアドバイスを求めています。

張り返しについてです☺︎
早い時期から切迫早産気味で、ウテメリンを1日4錠飲み自宅安静の生活をしていましたが‥来週、正産期に入るため内服は終わり、安静解除になります。

やっと普通に動けるようになるのですごく嬉しいのですが‥経産婦ですし、薬を飲んでいてもよく張るので、やっぱり予定日より早く産まれてしまうのかな⁈と不安になってきました(>_<)ずっと我慢我慢の妊婦生活だったので、できればもう少しお腹にいてほしくて‥。
同じような経験をされた方、おられましたらお話伺いたいです☆

コメント

ゆうみん

切迫で36週まで入院していたので
すぐうまれるかと思いましたが予定日1日すぎました(笑)
運動や陣痛ジンクスを試していてもです…💦

  • co☺︎

    co☺︎

    コメントありがとうございます☺︎
    入院されててもですか!出産てやっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね〜
    退院後、張り返しはありましたか?

    • 10月13日
  • ゆうみん

    ゆうみん


    私は特に張り返しありませんでした!
    前駆陣痛はよくありましたが(^^)

    • 10月13日
  • co☺︎

    co☺︎

    張り返しは必ずあるわけじゃないんですね〜☆
    安心しましたが‥薬無しの初日はビビってあまり動けなさそうです。笑

    前駆陣痛つらいですよね💦
    私も上の子の時多くて‥今回は薬飲んでる為かまだほとんど無く、そろそろかなとドキドキです〜(>_<)

    • 10月14日