※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどどすこい
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて料理や写真で参考にさせてください

みなさんは2歳の誕生日に
お子さんに何をプレゼントしました🎁?
ちなみに男の子です(=´∀`)

料理やプレゼントの写真あると嬉しいです( ^ω^ )
参考にさせてください^o^

コメント

ぽぽ

ちょうど先日2歳になりました!
実家でのパーティーは手巻き寿司にしましたが、当日は簡単にアンパンマンプレート作りました♬

女の子なので参考にならないかもしれませんが、おままごとセット、ストライダー(もどきのもの…笑)、靴などをリクエストしてもらいました!

• どどどすこい

どどどすこい

誕生日おめでとうございます( ^ω^ )

すごーい😍
    私も食べたい🐷
    旦那はスライダーがいいって言うのですが嫌がったりしませんか?
    おままごとセットうちも欲しいです笑
    最近おままごとブームです(´д`)

• 10月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

めっちゃ嫌がって、乗りません!笑
    でも寒い冬が明けて、春に2歳半くらいになったら乗れればいいな〜くらいな感じで考えてます😳

• 10月13日
雨

部屋で使える滑り台にしました!
気に入って何回も何回も滑ってくれています(^^)

ごはんはあまり特別感ないかもですが、ハンバーグ作りました。バースデーケーキははウサギ型ショートケーキにしました。

• どどどすこい

どどどすこい

滑り台置く場所なさそうです😂💦
    ケーキ🎂まだ食べさせたことなく…
    少しならいいですよね(´д`)?

• 10月13日
harunon1185

うちも同じ月齢で来月2歳になります!
プレゼントは私たちからおかいつのファミリーコンサートと誕生日当日シェフミッキー、義両親からストライダー、義兄からアンパンマンのことばずかんDX、義祖母からおままごとの野菜や果物、両親からはスタジオアリスでの撮影料金、妹からディズニーのワンダートイパッドです!
料理は当日シェフミッキー行くので特に家で豪華な料理はしませんが、誕生日前の週末に両家家族みんな招待して家でパーティーの予定です(´v`o)♡

• どどどすこい

どどどすこい

一緒ですねー😍
    ちなみにうちは13日です🎉
    お子さん話しますか?
    うちのこまだ二言?話せなくて😩💦
    正直焦ります…

めっちゃ豪勢ですね!
    うちなんて義親何も買ってくれないですよ笑ドケチ一家なので( ̄▽ ̄)

スタジオアリスいいですよね❤️
    うちも撮る予定です!
    2ヶ月前に撮った時はイヤイヤでいい写真とれませんでした😂

• 10月13日
  • harunon1185

harunon1185

うちは8日です(●・v・○)ノ近いですね(* ´ ェ `*)♥
    うち結構しゃべります!!二語文もぼちぼちです(✿´ ꒳ ` )♡

両家初孫なので初孫フィーバーってやつです!笑
    義親さん何も買ってくれないのですか(;ω;)?
    うち息子の洋服等ほぼ義両親に頼ってますよ(*´艸`*)

前回1歳の誕生日だったので、今回はどうなるかヒヤヒヤしますが、イヤイヤもひどくないので楽しみです(* ´ ェ `*)♥

• 10月14日