※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
子育て・グッズ

明日の結婚式に1歳8ヶ月の息子を連れて行く予定ですが、子供用の料理が用意されていない場合、大人向けの料理を食べさせる予定です。何を持参すれば良いでしょうか?

カテ違いでしたらすみません。

明日夫婦で結婚式に参加するのですが、1歳8ヶ月になる息子も連れて行きます。

ですがその式場では2歳以上でないと子供用の料理を用意出来ないそうで、何を作るか、もしくは何を持って行ったら良いのでしょうか?

大人の料理でも食べられそうなものはあげようと思ってます😅💦

コメント

持ち込み可能か聞いて
レトルトやパンやおにぎり
持っていきますね🤔🤔

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます😊

持ち込みはOKみたいです🙆

• 10月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

多分パンとかは出ると思うので、それ以外で…簡単にするなら私だったらオムライスとかにします!
たまごが恐ければチキンライスだけとか…あとお菓子ですかね😯💦
おにぎりとお子さんが好きなおかずとかでもいいと思います!

• 129ERM

129ERM

おにぎり持って行こうと思います😍💕

• 10月14日
ぴぃ

私が姪を連れて結婚式に出席した時は薬局などで売ってる乳児や幼児用のお弁当を持って行きました(^^)あとは小さなパンとか服汚さなさそうなお菓子をちょこっとずつ持って行く感じにしてました( ^ω^ )物が多いのも服汚しそうな物もちょっと気がひけたので。。。
参考にならなかったら申し訳ありませんm(_ _)m

• 129ERM

129ERM

ドラッグストアでお弁当買いました🙆✨
    一応おにぎりも作って持って行きます😍お菓子も忘れずに😋❤️

• 10月14日
  • ぴぃ

ぴぃ

小さな子どもを連れての参加はなにかと心配したり落ち着けなかったりするかもしれませんが、楽しんで来てください😊お気をつけて❣️

• 10月14日
  • 129ERM

129ERM

そうですよね😅
    今回新郎側での参加になり、息子は男の人が苦手なのでどうなることやらと今から不安です🤣💦恐らくギャン泣きのオンパレードです👶🏻💦頑張ります🤣👍💕

ありがとうございました💓

• 10月14日