※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイ
子育て・グッズ

ママ友さんのおうちに1歳の子供と遊びに行った時、子供同士が遊び出して帰りが遅くなりました。他の方の経験を聞きたいです。

みなさんは、ママ友さんのおうちにお邪魔したとき、何時間ぐらいいますかー?
うちは、1歳なんですけど、1時から4時すぎぐらいまでいました。
お昼寝の時間や、旦那さんの帰って来る時間とかを聞かれると、もっと早く帰った方がいいかなとか思いました(´・ω・`)
帰ろうとした頃に、子供同士が遊び出して、なかなか帰れず、、

みなさんのお話聞きたいです(´∇`)

コメント

はるぱす

私もそれくらいだと思います(´・_・`)!

• ロイ

ロイ

ありがとうございます(*´ω`*)
    安心しました(´∇`)

• 10月13日
はなつな

何時から会っても、用事がない限り、16時くらいに帰り支度を始めて16時半くらいに帰る感じです^_^
周りの友達がウチに来た時もそんな感じです。逆にそれより早く帰ろうとされると、つまんなかったのかなー…とか思っちゃいます(笑)。

• ロイ

ロイ

なるほどー(´∇`)
    難しいとこですよね。。
    子供いるのと、いないのじゃあ、全然違いますよね(´・ω・`)
    3時から、4時を目安にします。ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月13日
ダイア

ママ友と自宅で会うときは、最初から子どもをお昼寝させる前提で会います!なので11:00〜16:00とか多いです。遊びに来た側の子供が寝なかった場合は、早めに帰宅したりしますが!

• ロイ

ロイ

ありがとうございます(*´ω`*)お昼寝前提で、早めに行くのいいですね( •̀ᴗ•́ )/

• 10月13日
ange

うちは今日友人が子連れで遊びに来ました😊
10時頃に来て14時前には帰りました。うちは上の子はほとんど昼寝しないし、夕方までいてもかまわないですが😅夕飯作りやら色々あるし、お相手がなにも言わなくても15時くらいには帰ろうとするかな💦

• ロイ

ロイ

3時ぐらいベストですよね(´・ω・`)買い物あるかもしれないですしね(>_<)

ありがとうございます(´∇`)

• 10月13日
アヤックマ

うちもそれ位ですよ〜😊

• ロイ

ロイ

ありがとうございます( ´-` ).。oO ( ♡ )

• 10月13日