※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.R♡
その他の疑問

100日の写真の時にスタジオアリスで上の子も一緒に撮影をしました(*^_^*…

100日の写真の時にスタジオアリスで上の子も一緒に撮影をしました(*^_^*)
年賀状に使いたかったのですが微妙なのしかなく…
どちらかが笑っていればもう1人は笑ってなかったり…みたいな写真ばかりです(´・ω・`)
そこで年賀状の為だけに兄弟の写真って撮ってもらうこと可能ですかね?(´・ω・`)ちなみに下の子はもうすぐハーフバースデーです。写真は撮るつもりはなかったのですがどうしても年賀状の写真は2人笑顔のがよくて…。

コメント

ゆず

スタジオで…ってことでしょうか?
可能だと思いますよ😊😊
それが商売ですから😰💦💦
私は自分で撮った方がよーっぽど自然な笑顔の写真を撮れると思いますけどね😓💦💦

はるぴ

昔働いてましたが、年賀状用で撮影される方もいましたよ😄
希望があれば、門松とかお餅とかあるスタジオならお正月っぽくも撮ってくれると思います💡
先に2人とも笑顔の写真がいいです、と伝えておくとカメラマンもがんばってくれるかもです👍🏻笑
お二人共笑顔で撮れるといいですね❤️