※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

逆子治ってると言われたが、最近赤ちゃんの動きで蹴られる感じがする。再び逆子になったのか心配です。

4日前の健診で逆子治ってるねって先生に言われたのに、2日前くらいから赤ちゃんが動く度に膀胱とか腸とか蹴られてる感じがします💦
これはまた逆子になってしまったのでしょうか😭⁈

コメント

0007💖

よくありましたが逆子ではなかったですよー!
頭や手が当たってるのかもと言われました!
ゴリゴリする感じとツキーンとなる感じとありました✨

• しー

しー

そうなんですね‼︎結構下の方で動いていて、前は仰向けに寝ると肋骨の下くらいまで胎動を感じていたのでまた逆子かなって思ってました😅
    同じような感じで安心しました☆
    ありがとうございました😊

• 10月13日
フェリシティ

逆子ではなかったんですが、そういう事ありました😀

• しー

しー

赤ちゃんが大きくなるとそうなるんですかね⁈前は寝ると肋骨の下あたりまで胎動を感じていたのですが今はお臍あたりから下の方で感じるので逆子の心配をしていました💦
    同じような感じなので安心しました☆
    ありがとうございました😊

• 10月13日
  • フェリシティ

フェリシティ

大きくなってくるとかなりの頻度で膀胱辺りをやられてたので本当は逆子なのに直る可能性があるから言わないんじゃないかとか色々考えてました(笑)
    頭は下だよ〜って話かけるのもいいみたいですね☺️✨

• 10月13日
  • しー

しー

逆子だと思ってたので、頭はこっちだよ〜って言ってました✨
    次の健診で逆子じゃないことを願ってます😅

• 10月13日