※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
妊娠・出産

下腹部に生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛の可能性があるが波がなくずっと痛い。子宮口は1センチ開いているが、まだだから運動をするように言われた。同様の経験をされた方いますか?

生理痛のような痛みが下腹部にあります。
ただ、陣痛アプリで計測したいのに波がなく、ずっと痛い感じです 💦
火曜の検診では子宮口1センチ開いてるけどまだだからよく運動してねと言われたばかりです。
おそらく今感じている痛みも前駆陣痛だと思うのですが、波がなくずっと痛い前駆陣痛を経験された方いらっしゃいますか?

コメント

さっちゃん

私も今そんな感じです😭
ずっと生理痛のような痛みがあります。時々、ズキズキした痛みもあります…
腰も重いです。

• yuuum

yuuum

同じ週数で同じ症状ですね 😭
    前駆でも本陣痛でも間隔があるって言われたのにずっと痛いので何か問題あるのかなと思ってしまいました 💦

• 10月13日
  • さっちゃん

さっちゃん

私もそう思うことあります😭
    でもこの間の健診でも異常はない。って言われて我慢するしかないなって思ってます!
    我慢できないほど痛ければ電話しようと思いますが、そこまででもないので我慢してます😭
    早く会いたいですね👶

• 10月13日
  • yuuum

yuuum

ちょっと動きが止まるかなぐらいなので我慢できる痛みなんですよね 💦
    急に寒くなったりした影響もあるんですかね 😢

• 10月13日
  • さっちゃん

さっちゃん

原因がわからないですよね( ;∀;)
    お産に近づいてるなら嬉しいのですが…

• 10月13日
  • yuuum

yuuum

お産の兆候なら嬉しいですけど、ずっと痛いと不安ですよね 💦
    お腹張ったりしてますか?🤔

• 10月13日
  • さっちゃん

さっちゃん

かなり不安になりますよね( ;∀;)

張ったり張らなかったり…
    胎動でかなり張ることが多いです😭

• 10月13日
  • yuuum

yuuum

お腹あっためたら少しずつ痛みが和らいできました 😭
    まだ違和感はありますが 💦

胎動で張るの一緒です 😣

• 10月13日
うたん

わたしもいまそれです!
下腹部がズキズキするから、何となく、動くことすらためらってしまいます。
腹帯?ベルトつけっぱなしですか?

• yuuum

yuuum

同じ症状ですか 😭
    動けないことはないけど、ズキズキして手が止まるので、今は横になってます 💦
    私は腹巻してますが、そんなに締め付けないタイプです!
    お腹張ったりはしてますか?🤔

• 10月13日
  • うたん

うたん

もう、横になっていてもかちこちになります。
    なのに、測ろうとすると間隔がまだないので、??てかんぢ。
    コルセットタイプの腹帯なので、これつけて動いてたら赤ちゃんおりてこれないのかな、陣痛促進にならないのかなとか思うんですよね

• 10月13日
  • yuuum

yuuum

そんなにしっかり張ってるんですね 💦 本陣痛に繋がるといいですね 😆
    私はずっと痛いのに張ったり張らなかったりなので、まだまだみたいです 😂
    コルセットタイプだと確かに降りてきづらいかもしれないですね 😣

• 10月13日
  • うたん

うたん

でも、検診にいくと赤ちゃんいつも寝ちゃって、全然おなか張らないんです!うちにいるとかちこちなのに!!

早く産みたいー!

• 10月13日
  • yuuum

yuuum

わかります!家で散々張ってるのに診察してもらう時はいつも張らなくなります 😂

早く赤ちゃんに会いたいですよね 💕

• 10月13日