※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
その他の疑問

少し遅くなりましたが、お祝いを頂いた方にお返ししようと思っています!…


少し遅くなりましたが、
お祝いを頂いた方にお返ししようと思っています!!

仲の良い友達は、会って直接渡そうと思っているので、
食べ物にしようと思っています♩

職場の先輩も、わざわざ遠い中会いに来てくれ、
お祝いを頂きました!
そこまで、しょっちゅう会うほどの仲でもないので、
遅くなりすぎる前に
郵送にしようかな??と思っています!!
そこで質問なのですが、郵送で食べ物を贈ること、
問題ないですかね??
どんなものが良いと思いますか??


また、仲の良い友達から
グループからのお祝いと別に
個人的に服を貰いました!
なにか、お返ししたいのですが、良いものが思いつきません(>_<)
なにか良い案ありませんか??
参考にさせて頂きたいので、よろしくお願い致します!!

コメント

k

賞味期限が長めなら大丈夫だと思います。
焼き菓子とかが無難なのではないでしょうか?

仲の良いお友達というのは女性ですか?
ハンドクリームとか、ボディークリームとか、入浴剤とかどうですか?
あとはスタバのギフトとか…

  • chinatu

    chinatu

    焼き菓子とかなら、賞味期限長めでいいですね♩

    友達は、女性です!
    スタバのギフト券良いですね😊💕
    使えるものが、良いですもんね!!
    ありがとうございました💕

    • 10月13日
ママリ

私は基本的にカタログを返しました!

カタログだと食べ物などもあるし、本人が欲しいものを選べるし良いかなーと。
もらった金額の半分相当のカタログを自宅に郵送、もしくは直接会って渡しました😊

  • chinatu

    chinatu

    カタログだと、欲しい物を
    選んでもらえますもんね♩
    郵送もしやすいですし😊!!
    ありがとうございました💕

    • 10月13日
べぃびーlove♡

うちはミルポッシェとゆーサイトで
ネットで注文しました\(^o^)/
直接郵送してくれるし
包装やメッセージや命名も
つけてもらえたので
直接渡せない人には便利でした🎶

  • chinatu

    chinatu

    直接、郵送してくれるのは、
    とても便利ですね!♩
    お菓子を買ったとしても、梱包の仕方どうしよう??と思っていました😳(笑)
    包装や、メッセージなどもちゃんとつけてもらえるのですね😊
    ミルポッシェ調べてみます!!
    ありがとうございました💕

    • 10月13日