※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で茶色いおりもの出た方居ますかー?

妊娠中期で茶色いおりもの出た方居ますかー?

コメント

りぃ(26)

19wから3日間茶オリ出ましたが
昨日の検診でなんも問題ないと言われました🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!薬とか飲んで止めましたか?今日出たんです(*_*)💦

• 10月13日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

自然に止まりました!
    その次の日1dayディズニー行きましたが大丈夫でした😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちょっと安心しました!☆茶おりが出てどのくらい後に産婦人科いきました?

• 10月13日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

ママリを見ていても茶オリは良くあるみたいで鮮血でもないし胎動も感じていたのでそんなに心配はしてないく

旦那があまりにも心配するので一様電話して確認しましたが(夜だったため)
    「鮮血でもなく腹痛も無ければ緊急診察してなくて大丈夫です。鮮血ちなったり、胎動が感じなかったりした場合また電話してください。心配なら朝一診察するのでも構いません」

との事で3日間様子見していたら止まりました😂

汚い話ですがおりものシートに人差し指の第一関節ぐらいの量でしたので💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も同じくらいの量です!胎動もあるし様子みてみます(*_*)💦

• 10月13日